虹おはよ〜ございます虹


 

のぼりだけでも

 見に行きたい衝動!?

連勤で余裕ないけど笑い泣き泣





楽しかった 
コヤブソニック!


歌唱が終わってからの
トークも長くて嬉しかった 顔

私はWEST.初のメトロック・
サマソニにジョインしたけれども
歌唱後すぐのステージで
トークが始まるなんて無かったもん

まぁおいであんまり
覚えちゃいないんだが・・・



小籔くんの娘ちゃん気づき

3つのファンクラブに
入会しているんやけれども
そのうちの一つがWEST.やねんて 顔

あえて
WEST.の推しが誰なのかは
聞いていないらしいわピカーン

聞いてしまうと仕事先で
WEST.メンバーが2人位いる時に
娘が君のファンでと言ってしまい
そうじゃない人の方に
申し訳ないというような
ニュアンスだったと思うピカーン

まぁ 私としては
娘ちゃんが入会している
あと2つのFCが何なのか
気になるところなんですけど〜


トークコーナーは 結構 長くて
色々と話をしていたんやけれども…

覚えているのは
崇裕ちゃんが お風呂で
いちばん最初に洗う箇所は

きらきらおへそきらきら


小籔くんの崇裕ちゃんへの印象は

天然の部分もあるやろうけど

天然を演じているのでは?とハッ


それを受けて崇裕ちゃん

皆を手のひらで転がしています

みたいな事を言っていたハッ


そして珍しく おいなんでやねん!

トーク中 要所要所に面白い

ツッコミを入れてうけていた笑い

甘あまな紫まみれパステル

コロコロくるんくるん

手のひらで転がされとる?


あと

小籔くんがWEST.のライブを見て

ねぶた気づきみたいやと笑い


写真とかで見たり聞いたりで
スゴいとは思っていたけれど
実際に見たら
想像以上の迫力で衝撃!驚いた!
素晴らしかった話をしてくれたきらきら

あと印象に残ったトークは

バックヤードで神ちゃんが

これみよがしに可愛いでしょと
クレープを食べていた!
というおいでタレコミハッ

あとはね〜ピカーン
いちばん 私的に面白かったのは

小籔くんが しげちゃんの印象を

冷静な人

やと思っていたと言った瞬間に
ジャス民が一斉に
え〜っ!?
と デカ声で叫んだ事笑い

あまりにも綺麗に
え〜っ!?
揃ったので笑ってもたわ!

なんとなくやけど 私達が  
しげちゃんに感じている印象を

小籔くんは

照史くんに感じていた様子???
しらんけど

・・・ 真顔 ・・・


WEST.の出演終了後ピカーン
一旦フードエリアへランニングランニングダッシュ

神ちゃんがバックヤードで
クレープを食べたという事で
クレープ屋さんを覗きに行ったら
行列になっていたハッ

まっおいでそらそうなるか

さぁ〜どうしよ…と歩いていたら
麒麟の田村くんを発見 目気づき

写真を一緒に
撮って貰えそうやったけれども
テイクアウトしたフードを
たくさん持ってはったので
遠慮しておきました ははは

おいで崇裕ちゃんとは
似てなかったかな〜ピカーン
私的には batsumaruふつ

でもファンへの対応は
とても優しくて良い感じだったきらきら


その後 ライブ会場へ戻り
ネタブロックを

後方エリアで のんびり楽しみ…きらきら


矢野・兵頭の時に

兵頭さんが しげちゃんの名前を

出してくれた頑張るおー


WEST.のライブを裏で見ていて

しげちゃんが10年ぶりに

大阪へ戻ってきたようなテンションで

熱く語っていたのが面白かったとルンルン


いやおいでしげちゃん

大阪収録のレギュラー番組あるし!

兵頭さんと一緒にやってるし!

そら!ツッコむわ笑い


なんやかんやで
やはりベテランの矢野・兵頭の
漫才は とても面白かった笑い

テンダラーの漫才を久しぶりに
見る事が出来たのも嬉しかったわルンルン

むかし 私がミナミに住んでいた頃
吉本の夜寄席を
何度か見に行っていたんだが
これは売れる!と思ったのは
雨上がり決死隊と

$10(テンダラー)やったわ〜顔ピカーン


30年程前の 真顔 話やけどな!

あと
ピン芸人の佐久間一行さんて方
なんとなく名前は
聞いた事があるような?という
認識程度やったけれども
(ほんまゴメン〜)
面白かったわ〜!!

このネタブロック回 最後の
アーティストのネタは
ハテナ???ってなったけれども!

 

 

照史くんは島木譲二Tシャツピカーン
崇裕ちゃんは桑原和男Tシャツを
購入して着ていたハッ知らんかった

マジ 滝汗 かよ

初めてのコヤブソニック気づき
ゆる〜い感じで楽しめて
屋内のフェスなので快適!!

ロックフェスとは
ノリが違うけれども
トークも長くて合計約50分
WEST.を見ることが出来て幸せ

行って良かったわ!

来年もWEST.が
参加してくれたら嬉しいなお願い

好きなアーティスト出演
なおかつ
お笑いが好きな人やったら
ムチャクチャ楽しいと思うわ!

デレデレ

この日の翌日 私は
京都で法事があったので
結局ジェニーハイを
ラストまで見て退場ダッシュ

用事がなければ
エンディングまで居たかったなぁ




帰り
ニュートラムの駅で
オレンジhちゃんが私を見つけて
声を掛けてくれたわ

なんという偶然ハッ
 あの人混みの中でハッ

hちゃんは 小籔くんが
彼らは頑張っているから応援したい 
と話してくれたTVを見ていたそうハッ
しげちゃんの熱い語りで
泣いたよな〜泣
共感し合えて嬉しかったわ〜気づき

arigatou1



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



予定発表が早い♡

 

 

来年もWEST.出演なら

ムチャクチャ嬉しいんだが!

どうやろ〜?



以上
ここまで読んでくれた方
ありがとうございました!

ありがと