ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4




ご報告が遅れましたが
無事にハワイに戻っておりますやしの木


いや~日本の夏は暑かったアセアセ


特に福岡!博多駅に着いて
ホテルまでのほんの数分で
文字通り滝のような汗をかきタラー
えらいトコに来てもうた~絶望
とマジで一瞬後悔したよね~


だがしかしハッ


暑さなんてWEST.に会う為なら
乗り越えてみせるでぇ~~グーハッ
だって私の愛は日本の夏以上に
燃えてるんだからーー叫び怒叫

と、ひたすら自分に言い聞かせ
何とか乗り切りました絶望



一番ヤバかったのは
paypayドーム初日の帰りハッ

博多駅へ向かう臨時バスの
導線がひじょ~~にわかりづらく汗

係の方の案内で臨時バス列の

最後尾に並んだ筈が
何故か普通の市バスの

列になっていてむかつき

いや一生バス来んし!
叫び怒叫


台風10号の影響で遠くの空で

雷が光る中雷
仕方なく最寄り駅の
地下鉄唐人町駅まで
約20分かけて歩いたよねおいで

普段意地でも歩かんこの私がえ?
真夏に汗だくで20分歩くとか
ウン十年ぶり

おかげでその後飲んだ
ビールは死ぬほど美味かったわ




♡‧₊˚♡‧₊˚福岡初日メモ‧₊˚‧₊˚

 

福岡初日のお席は
上手側のスタンド中~上段

センステ横あたり
リフターの
崇裕ちゃん

まぁまぁ近くて肉眼でも

ちゃんと見えた目がハート飛び出すハート


オープニングの映像でいきなり泣く
周りに人がいたから

理性が働いて涙が少し

こぼれる程度で済んだが
心の中では号泣もんだった泣きくま左
泣きくま右


のんちゃん漫談
この日誕生日のアンビ真弓クンが
イタコ風に降りてきてw
そのあとはオン真弓~祭り



ラブクリガチャ崇裕ちゃんハート
アヒル口のお顔を生で見れて
可愛いくて悶える
絶望ハート



パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



福岡2日目のお席は
アリーナAブロック!グーハッ
だがしかしハッ

上手の端っこピリピリ

見切れが激しい席で

メンステは舞台もモニターも

下手側はほぼ見えず汗
真ん中のモニターも半分は見切れ

でもでもグーハッ

フロートの時は近くで

見れたから良いのだ祈る人
一度はやっぱり近くで拝みたいのが
ヲタクというもの飛び出すハート



この日はしげちゃん
お誕生日の前日誕生日ケーキ



神ちゃんがバースデーソングを
サプライズで弾き出して
会場全体の大合唱で

しげちゃんをお祝いできた


真っ赤に染まるpaypayドームが
それはもう美しくておいで
その光の1つになれただけで
感無量&大満足


嬉しそうにケーキを

何度も食べるしげちゃんハート
31歳最後の夜に立ち会えて
こちらも嬉しいよ



その後一段とギアが

上がったしげちゃんメラメラ
熱く煽るのかと思いきや
間違っちゃいない。
会場の合唱を促すときに

トロけるような笑顔と声で


「おいで」
「来て」



†┌┘墓└┐†

おばけくん~_(:3」∠)_ 



あの声と顔が頭から離れず

紫まみれながら
数日こじらせたよね~~&テヘペロ

 

うかつに恋に落ちるわ、あれは目がハート
マジヤバかった危ねぇ危ねぇピリピリ

「愛してるぜー」
はじめて聞けて(இдஇ)オーマイガ

多幸感溢れまくる本当に
最幸なライブとなりましたお願い




♡‧₊˚♡‧₊˚福岡2日目メ‧₊˚‧₊˚

のんちゃん漫談
この日もイタコでw

しげちゃんが降りてきて
この地球(ほし)は
たこ焼きのカーターチーー



映像コーナーの過去写真
のんちゃんハタチの

飲み会メンバー集合写真虹
照史が泣いた日のヤツw
ツインプラべの飲み会@ん家


流星サックス忘れて(通算3回目)
ラーメンを差し入れ



崇裕ちゃん遅刻が多いとネタに

されてるけど実はトータルでは

他メンより少ないとぼやく…!
↑重大情報!


あかさたなららら
手に持った大量の紙吹雪を

しげの顔に撒き散らす崇裕ちゃん
その後も大量の紙吹雪を持ち
再び
しげに撒くかと思いきや
自分の顔に貼り付ける
崇裕ちゃん
二人そろって顔面紙吹雪まみれにっこり

仲良しはましげでほっこり飛び出すハート


あ~今思い出しても
幸せな福岡2DAYS
目がハート

ドームから博多駅方面への
帰りの交通手段がかなり

辛い面はあるがタラー←半分トラウマ

彼らがまた立ちたいというなら
立たせてみせるぜグーハッ

待ってろpaypay炎


↑↑↑
とりあえずここまで

福岡ライブの振り返り


東京ドームの振り返りは
またいずれ…




今回の一時帰国でお会いできた
皆様ありがとうございましたお願い
台風の影響で会えなかった皆様も
また今度こそ必ず
お願い


今回はで知り合った
新たなハワイ住みジャス民2人

&
NY在住ジャス民アメリカ
にも会えて感激でした~乙女のトキメキ




…とりあえず長くなったので
本日はここまで…

 

 

でlkまたペコリペコリ

 

 

 

By 1号