虹おはよ~ございます虹




今年も道頓堀川万灯祭

献灯させていただきました しろめねこしろめねこ 

 

 


昨年は5つだった提灯が・・・

矢印


今年は20超えとのこと頑張るイエイ
嬉しいや〜ん叫び怒叫

そして昨日
いっとこミナミ実行委員会から 
私達が献灯した提灯の画像が
送られてきたのだ〜しろめねこしろめねこ きらきら

矢印


デビュー10周年の

記念YEARという事で

今年は2つの提灯をきらきら気づき




アリガトだいすき

WEST.

嵐友💙1号💜私の3人で💜



至高の帝王♡

濵田崇裕

1号と私の2人で💜💜


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


無事に提灯を道頓堀川に

あげることが出来て良かった ルンルン


というのもおいで募集が始まった

その日のうちに

至高の帝王濵田崇裕の方を

申込んだんやけれども

その時はおいでまだ商工会議所の

FAXのみの申込みだったのだ


家からFAXを送ったは良いが
その後の音沙汰が無く・・・

そのうちに会員のみに限るという
注釈と共にネット申込みに変わり・・・

え?私がおくったのん大丈夫?

無事に送信出来てるやんな?

不 滝汗 安

そうこうしている間に
いっとこミナミ実行委員会の
ネット申込みが始まり・・・

それでも請求書は届かず

一度 確認した方が良いなとは
思いつつも忙しくて放ったらかし・・・

でも嵐友💙と一緒にする
献灯話も決まりおいでいつもの
いっとこミナミさんのサイトから
2つ目の提灯の申込みをした時に
メールで確認したわ


大丈夫でした 


でも実際
実物を見るまでは不安や〜んあせ

 特に

濵田崇裕の

あとおいで今年はWEST.

.矢印忘れていないか


まぁおいで毎年

濵田崇裕のの字はメールで

確認のお願いをしてるんやけれどねピカーン


道頓堀川万灯祭の提灯では一度も

間違われた事は無いんやけれども

他では間違われたことがある



パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



道頓堀川万灯祭の

いっとこミナミ実行委員会さん

毎回きちんと対応して下さるので

信用出来るし有り難い


最初の商工会議所さん経由の提灯と

後から申し込んだ

いっとこさんサイト申込みの提灯を

ちゃんと お隣同士2つ並べて

画像も送ってくれはるし感謝やわ気づき


ありがと 


提灯献灯場所は
戎橋~太左衛門橋 間(北側)中央より左側
という案内も画像と一緒に来たわ気づき

XやTikTokで
UPしてくれてはる人の
画像や動画を見る限り
多分 ドン・キホーテの前辺り気づき

10周年ドーム公演ついで

ハルカスついで

Cafe SKRついで

JEWEL COFFEE & TEAついで

帰省ついで

関西ロケ地巡りついでにでも
是非ぜひ見に行ってくれはったら
嬉しいです 顔ピカーン

夏の大阪は
むちゃくちゃ蒸し暑いけれどね!


ドロン

ドロンドロンドロンどろん




今年は提灯の申込みが

むちゃくちゃ多かったらしい By2号