虹おはよ~ございます虹



Day Dayに
淳太くんがいた〜気づき


そしておいで流星の義弟さん
ALIのLEOさんが歌のゲスト気づき

素敵な写真も紹介され♡

ってかおいで流星の甥っ子
双子ちゃんの写真を見て毎回思う

美しいの遺伝子は
これ程にも強いのか
ってか
流星ママの遺伝子強っ叫び怒叫

おいで淳太くんから流星の話が出て

勝手に親戚のおじさん笑い
わかるわ〜気づきなるよね〜気づき

私は勝手に近所のおばちゃん笑い

可愛い双子ちゃんの将来を
好き勝手に井戸端会議している


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル




ここから ハワイMEMO的日記


私は冷たいものが大好き気づき

ハワイに来たら必ず数回は行く
ワイオラ・シェイブアイス

今回は久々に
ワイオラの本店の方へ行ってきたわ


行ったら駐車場が満車ハッ
停める場所を探して
数台の車がウロウロしていた

えらい人気やわ

そういや…昔
駐車場なんてあったかな?
もはや記憶が無い

⬆行列を
消しゴムマジックで消したった

前回 
こちらの店へ行ったのは…
いつやろ?20年?30年?前?位?


結局 なかなか駐車場が空かず
運転手の1号を車に残し
私ひとりで食べに行ったわランニングダッシュ


お店の敷地が
大きくなっていた?ような?


おいで肝心のお味なんだが…

私は いつも
カスタードボウル・ハウピアを
食べるんやけれども…

なんだか…
シロップの味が薄い気がするっハッ

どゆことハッたまたまハッ
納得出来ん叫び怒叫

やっと車 停めれたわ〜!と 
1号が来たので味を確かめて貰ったが
やはり薄いような?と言う

不完全燃焼やし謎やしハッ
たまたまか?ハッ

そもそもおいでいつも行くのは
ワイオラシェイブアイスのカパフル店

おいで言うわけで
そのまま
いつものカパフル店へ 車ダッシュ


おいで冷たいものなら
なんぼでも食べられるのよ


カパフルのお店は空いていた〜気づき

おいで肝心のお味

多分?こちらの方が
味が しっかりしている…
…気がする…

でもおいでそいや…若干
いつもより薄い気も?

いや真顔もう
自分の舌に自信あらへんし爆弾


いつもより ちょっと
柔らかめやったけれども

中のプリンは
どちらも美味しかったわ気づき


とりあえず

また今度 出直そ


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



FNS歌謡祭 リアタイ


流星流れ星2髪色似合ってる〜流れ星2
カッコええ〜叫び怒叫


私的には もっと明るい
髪色でもエエけれど〜流れ星2

でも 頭皮は大事にしてね〜(・・*)++てへ 


ドロン

ドロンドロンドロンどろん




By2号