インスタ映えするぞ!と
アラモアナSCにある
SUGAR FACTORYへダッシュ

つっても
インスタやってへんけどな!
見る専門です!


予約していたAM11:15に入店


テラス席もあり気づき

私達のお目当ては

とりあえず⬇これとコレと
もう一つあったんだが〜

メニューには載っているのに
まさかの
用意出来ない!!

どゆこと

うちら何しに来たんや ガーン 笑い泣き

だがしかし
ほな もうエエわダッシュ
とも言えず

とりあえず⬇これ
 Virgin Lollipop Passion

インスタ映えしそうな⬇

Pink Unicorn Hot Cocolate. 


目的の食べ物は
何一つなかったのでワッフルを気づき

Angels in Heaven Waffle.
Strawberry Cheesecake Stuffed.

TAX.チップ込みで約$100_
もはや
円換算は するまい

店内はピンク基調が多め
ヤツぬい のんちゃんを発動飛び出すハート

入口近くには
バラいっぱいのテレフォンBOX

7色のヤツぬいを探せ気づき

国籍問わず
記念撮影をする人多しの花の壁気づき

モデル:母&1号

なんやかんやで
写真を撮りまくり楽しんだわ気づき

まぁおいでたまたまなのか
アレもないコレもないじゃ
シャレにならんので
予約する時に要確認かもね

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


TVerでレンタル救世主を見ている


放送当時は1話だけ見て

あとは たまたま

テレビをつけていたり…ってな感じ


今 見たら 

むちゃくちゃ面白いやん


なぜ!あの時に

ちゃんと見なかったのか!

なぜ!流星の

魅力に気付かなかったのか!


挿入歌の one chanceが

カッコ良い曲やな〜とは

思っていたのよ


歌番組でWEST.が

one chanceを歌う時は

エエ曲やな〜と見ていた


なのに何故あの時に

ファンにならなかったのか


まぁおいで翌年のライブ気づき

なうぇすとでWEST.に沼ったので

あんまり変わらんちゃあ

変わらんのだが

どうせなら1秒でも早くファンに

なっておきたかったよな〜

思う今日この頃であった




ドロン

ドロンドロンドロンどろん





24魂でone chanceを聴いた時は

むちゃくちゃオオッ!となった

By2号