パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


アウラニへ行った時に
嵐 BLAST in Hawaiiが行われた
場所をチラッと見てきたわ



何も建たず 
だだっ広いままの元会場

昨年より草が伸びていた

ああ・・・また
あの興奮の数日間を味わいたい!


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



アウラニ宿泊の2日目

HERBERT K PILILAAU ARMY RECREATION CENTER


車を走らせ
米軍の保養施設の中にある
レストランへ行ってきた
車ダッシュ

敷地の入り口にゲートあり!


そこでIDを見せると
敷地内に入る事が出来る

観光客は
パスポートの提示でOK気づき
と言うことで 張り切って
パスポートを用意していたんだが・・・

結局
ハワイ住み1号の免許証だけでOK

THE BEACH HOUSE BY 604

なんだか良い雰囲気気づき

入ってスグの店内

矢印

この店内を抜けると

矢印


目の前に広がる海


素敵や〜ん 叫び怒叫

広いし席数も多い


それぞれ 好きなものをオーダー

1号

604 BURGERハンバーガー

何故か画像がない~


CHICKEN SANDWICHハンバーガー

何故か画像がない~


CUBANハンバーガー

矢印

多分おいでキューバサンド
てか
照史くんが一時期ハマっていた
キューバサンドや!と思いオーダー

でも パンが
カリッサクッとしていなかったのが
残念だったかな〜~

だがしかし

604 BURGERと

CHICKEN SANDWICHは

むちゃくちゃ美味しかったらしい


特に 604 BURGERは

今まで食べたバーガーの中でも

1・2を争う美味しさだったとハッ

ホンマかいな!?

次回は 私もソレにしよ しろめねこしろめねこ 

おいで
初めて見たコレ気づき

矢印


どうやらおいでハエよけ

このハネが
グルングルン回っているうずまき

なんか知らんが
これエエやん気づき欲しいかも え?

1号が検索したら
2個パックで え? 2個?$19気づき

思わずAmazonで
購入したという〜 え? 1号が

お土産に
1個くれるらし〜頑張るイエイ


THE BEACH HOUSE BY 604前の海

機会があれば また
行きたいと思うレストランだった気づき



でlkまた




淳太くん!東大王!見ているよ!

By2号