ただのMEMO



スイカを見たら
淳太くんを思い出す


パステル スマイル パステル


淳太くん元気かなぁ

お願い



あと ちょっとだけ

アウラニ・ディズニー


サザッと画像中心ピカーン


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


この大きな
ベッドのある部屋を母に譲り


隣の部屋の このソファ


ソファが むちゃくちゃ
大きなベッドになったわパステル

もうひとつ気づき
テレビの下の台を開けると
簡易ベッドになった気づき

どちらも寝心地が良くて満足パステル

特に1号が選んだ
簡易ベッドの寝心地は
すこぶる良かったらしい気づき

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


流れるプールで
流されまくる1号うずまき

午前中〜午後は
むちゃくちゃ混むハッ

プールサイドのチェアは
もはや イス取り合戦ポーンハッ

1号によるとプールが空く
オススメらしい流れ星2

夜空を見ながら
優雅にプカプカ流されるのが
最高頑張るイエイ だったらしい 流れ星2


ディズニーリゾートの外には
商業施設とゴルフ場がある⛳


え?・・・ゴルフ場

そう!ゴルフ場 (・・*)++キャー


チャンネル登録者が増えれば!
もし!大きな
スポンサーがつけば ハッざわざわ


いずれはハワイへも 

パステル



という
想いを馳せながら・・・パステル


あぁデレデレあのバンカーにも
いずれ もしかしたら
崇裕ちゃん・・・パステル

いやパーバンカーに
想いを馳せるのは止めといたれなんでやねん!


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル




関空でリアタイしていたのに

Snow Manラストの曲途中で

画像が固まり まさかの

WEST.を視聴出来なかった私


笑い泣き


やっと しげちゃんの

行ってきま〜す!

見ることが出来たわ〜頑張るYes



1':41:51辺りからの動画を
繰り返し繰り返し見ている (・・*)++キャー

しげちゃん好きやわ〜パステル
WEST.好きやわ〜パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

あ〜ジャス民で良かった!
自慢の推しGやよ!
元気出るわ〜飛び出すハート




ドロン

ドロンドロンドロンどろん





By2号