広島遠征時差日記




私達がおいでWEST.に
ハマる前に放送されていた番組

かなり以前の番組ロケ地やし
ここまで来るジャス民も おらんやろ
と 行ったのが

お好み焼き「楽」さん

昼の営業は14時まで!?
と言うことで
オープン11時を目指し出発車ダッシュ

ちゃんと駐車場もあったわよ
店のすぐ裏側の道を曲がって
ちょっとだけ行ったとこに駐車場あり


ロケメンバーは
淳太くん・神ちゃん・流星

車を停めて 
こじんまりとした店内に入ったら
既に常連さんらしき
3組ほどのお客さんが
カウンター席に座ってはったわ

3人が座った席はカウンター
私達は その後ろ側の
端っこのテーブル席にランニングランニングダッシュ

この席の壁に
WEST.の写真やコテのペンライトが
飾ってあったのだ!

その横手らへんにも
WEST.の写真が飾ってあった気づき
こじんまりとした店内は満席気づき

私達は西条焼きと
広島焼きをオーダー


私はデレデレしそが
大好きなので気に入ったわ気づき
自分でも作ってみよう!

もちろん
広島焼きも美味しかったわよ気づき

食べている最中に
常連さんの一人が帰り
ちょっとしたら女性が
ひとりで入ってきたんやけれども
それがおいでなんと紫ジャス民だった
団扇が見えた

そいや⬇福山の
この喫茶店にも遠征らしき
緑ジャス民さんが一人で来ていたわ

熱心やんね!

おいで昼の営業は
14時までやと思っていたら
この日は午後1時で閉めるという〜

私達は余裕やったけれども
待ち合わせしていてオーダーが
まだのお客さんがいて
電話しておいではよ決めて〜!
と 
お店のママさんに言われていたわ
まぁおいで気さくというか
ムチャクチャおしゃべり好きで
面白いママさんやったよ笑い
久々に聞いたわおいでお会計の時に
2千万円〜気づき言う人

まぁコチラも
ほなおいでおつり
150万円も返ってくるなぁ気づき
ゆ〜たけど


楽のスグそばにある
この⬇雑貨屋さん?の
アイスモナカも
皮がパリパリしていて美味し気づき



時差日記
まだ続きます
お願い


ドロン

ドロンドロンドロンどろん





聖地巡りが増えて嬉しい!

By2号