虹こんばんは虹


アリガト♡だいすき虹WEST.


大阪から始まった
10th.AWARD 9都市33公演の
アリーナツアーが無事に終了きらきら

私達を
幸せにしてくれて有難う虹WEST.

やっぱり
WEST.のライブは最高やわ!きらきら


AWARD 広島公演

久々の広島グリーンアリーナ

会場そばのホテルに宿泊していたので
身支度を整え開演30分前に出発ランニングランニングダッシュ



パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


既に記憶は曖昧

あっおいでそいや
入場したらスグに
CoCo壱イキスギさんの
安達社長と すれ違ったわ

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


私達の席は
スタンドの⬇🟣の辺り

同じ公演に入っていた
Kちゃん親子と同じ入場口で
実際に入ったら席も近くて
開演前に手を振りあう〜バイバイ

Kちゃんも
娘ちゃんも気さくやわ〜 オレンジー♪

おいでほぼ
記憶喪失状態の公演内容 え?

ただパー紫まみれにとっては
当たり回の中間ん家物語だった!

声援チャージの担当が崇裕ちゃんで 
ムチャクチャ面白かった記憶気づき

寿司は1番えんがわが美味い!
全力で何度も
叫ばされるヲタクハッ

グダグダすぎて痺れを切らした
まさかの!?しげちゃんに
ライトを奪われ締められるという笑い

デレデレ

そして やって来た
アンコールのスタトロ気づき

スタトロ目線としては
最高においで良い位置だったのよ気づき

俄然 期待が高まる紫まみれ

だがしかし!!

それまで良い目線の高さで
スタンド席に向いていた崇裕ちゃん

なのに なのに
直前で下側スタンド席側に
顔を向けてしまった〜ハッ

ガ~ンよおいでガ~ンハッ

いやおいで私は
だろ〜な!!と叫んでもたわっ
もう笑うしかない

だがだが
1号は大ショックだった様子ハッ

泣えーん泣

でもっておいで独りで来ていた
私の前席のお嬢さん
ガックリへたれこんでしまった

・・・がーん泣

ちょうど良い目線の高さやったし
背中を向けられた事が
やっぱりショックやったんかな・・・
いやおいでそら かなり
ショックやろ!他人事かっ!?
干されるような事は何もしていないぞ!

まぁね 真顔 ・・・
慣れてるちゃあ慣れてるし
あれだけのファンがいる中で
ファンサや目線が来るなんて
ほんまにおいで確率低いや〜ん~

私はヲタクと自覚した
あの日から(いつ!?どの日!?)
自担は
いつだって
遠い叫び怒叫
と いう事を知り
肝に銘じているのだ

だからこそ笑い泣きこうして逢える
ライブは貴重であり
推したちは尊い〜虹


でもねおいで私は
ちゃんと応援している人が
もらったファンサ話が好きよ気づき

遠慮せずに
聞かせてくださいハート


公演終了後気づき

Kちゃんと記念撮影 ルンルン


楽しい時間をありがと虹

8月のドーム公演!楽しみやわ!



ドロン

ドロンドロンドロンどろん




By2号