広島遠征日記




虹こんばんは虹




5/25(土)の

夜公演にジョインする私たち


そして 

その翌日26日の昼公演に

ジョインするM&Hちゃん


そのM&Hちゃんが前乗りして

25日に広島入するという事で

一緒にランチしよ〜ということに気づき


待ち合わせは りゅかみロケ地の

みっちゃん総本店・じぞう通り店





リア凸オープニングで
広島お好み焼き発祥のお店と

紹介されていたお店です!



りゅかみは 

カウンター席やったね


ライブ当日だし
絶対に混んでいるだろうと
待ち合わせ時間より
ちょっとだけ早目に到着した私達

早かったからなのか

予想に反して

スイスイ案内されていて

こりゃ今すぐに

番号札を取ったら早すぎるで!

と 

様子を伺いながら待つことに気づき


そうこうするうちに

どんどんジャス民がやって来た〜


スーツケースを持ったままの

ジャス民さんも結構いたわよ


そして
M&Hちゃんも無事に到着し入店

りゅかみが何を食べたのか

分からなかったのでHちゃんが

画像を見せて確認してくれた〜!



りゅかみが食べたお好み焼きは

定番のそば肉玉子だって!


と いうことで

4人とも そば肉玉子をオーダー


美味しかったで〜す気づき


久しぶりに会って

WEST.ごとを色々と話せて

楽しかった〜笑い


Hちゃんは
サマソニのチケットをGET済み気づき
頑張れ〜!無事に帰還して〜!

あ!それから

JAFの会員証を見せたら

100円引きになって お得よ!



食事後 M&Hちゃんは

宮島観光へ〜ランニングランニングダッシュということで

次回は必ず

ドームで会おう!!

と 約束しバイバイバイバイ



私達は商店街で お茶した後
ホテルへ戻り夜公演に向けて準備だ!



ドロン

ドロンドロンドロンどろん





ワイキキのJCBプラザが綺麗になっていた

By2号