虹こんにちは虹




福山をあとにして
一路 宿泊のホテルへ車ダッシュ

19時過ぎに到着気づき

福山から
広島市街地って遠いのね 本当に?

1時間半近く
時間が掛かったわ

ホテルチェックイン後
すぐに⬇こちらのお店へ

お店に
到着したのは20時頃

運良く
カウンター席へ通された〜飛び出すハート

りゅかみカウンター席の
いちばん端っこやけれども
繋がっている
同じカウンター席ってだけでも
大満足やん頑張るイエイ
ヲタク♡\(^o^)/バンザイ

1号 ニヤリりゅかみと同じ
スパイシーハイボールを注文気づき

メニュー表から
りゅかみが食べた料理を探す

がんす480円⬆美味しい!
表面の食感が気に入ったわ♡

コウネ1180円
メニュー表の表記は「コーネ」だった

うにホーレン1780円

流星が世界一気づきゆ〜てた料理やね


あっおいでどの御料理も

放送時より お値段が上っていますははは


その他にも色々と
食べたんやけれども
このおいでお店は お味が良い 顔


特に私が気に入ったのは
ガンス鉄板焼き
練り物の
素揚げらしいんやけど
表面の
カリッサクッ感が好み しろめねこしろめねこ 

カウンター向こうの お兄さんに
むっちゃ美味しかったです〜きらきら
ゆ〜て帰ってきたわニヤリニヤニヤ


遠征時の贅沢にオススメ!?



この日は 

これにて終了



つづく



ドロン

ドロンドロンドロンどろん





チャンネル登録お願いヨロシクどうぞ

By2号



関空で生配信を見てます🌈 

⬆ 

…やったのに

まさかのスノWで固まり

結局WEST.リアタイ出来ず


別ブースで見ている

1号の笑い声が笑い響いていた


あぁ…スノの次がWEST.なんやな…

…と悟る


笑い泣き










関空出国後の
国際線商業施設が
めちゃくちゃ綺麗になっていた!

いきなりですが
1号に付いてHAWAIIへ飛びます

By2号