虹こんばんは虹


24日(金)  
車で広島入りしております

車ダッシュ

車だと行程に自由がきく!

ということで

広島へ向かう前に5月にOPENした

神戸の こちらの⬆カフェへ車ダッシュ


JEWEL COFFEE&TEA

平日だったので
思っていたより空いていて
静かで落ち着ける感じ

店内は それほど大きくはなく

カウンター席が4・テーブル席が5


店内の写真は撮って良い箇所と

禁止箇所があるということで

とりあえず1枚だけパシャリスマホ


ヲタ活でキャ〜飛び出すハートという

雰囲気では無かったので

私達も出来るだけヲタ臭を

消すことに努力する⬅必死に気づき


1号がドリンクチケットを

2枚持っていたので お得に食べられた気づき

その分 デザートを追加!


おいで私達が行った時の店内客は

全員ジャス民だったわ〜!?

全員 静かで落ち着いていたので

最初は全く分からなかった


お店を出ていくときに

写真を撮ったり

外に出てからヤツを取り出すのを見て

ジャス民やったんか〜い!

と ツッコんだわ笑い


この日 残念ながら

ジュエちゃんたちは おらず


淳太くんのWEB等々を見る限り

どうやら一緒にいた様子!?


そらおいでしゃ〜ない

淳太くんを癒やしてあげて〜💛



今度は

広島からの帰りに

立ち寄ろうと思います車ダッシュ





その後
流星&神ちゃんのロケ地
福山へ つづく車ダッシュ



でlkまた




By2号