虹おはよ~ございます虹



単なる記録用


ライブのネタバレ無し!
ってか
もはや…ほぼ記憶がない

🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆



11:30過ぎに
ホテルを出発気づき

1号の奢りで
タクシーに乗り会場へ気づき
ってか
歩くのが超絶イヤだ!と
1号が言い張りタクシー移動

12:00前に
マリンメッセに到着

会場でKちゃん・Pちゃん
ハワイジャス民Sちゃんと合流

公演前に記念撮影虹

オレンジ2+紫 2

可愛い丸い飾り♡
記念撮影にぴったりやん♡
Kちゃんから貰った

ハワイジャス民2+関西人1


🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆



マリンメッセ福岡A館


私達にとっては

初めての福岡やってんけど…

むちゃくちゃノリが良い!!


ジャスミングUPの声が大きい


そして

トイレが多くスムーズなので

ストレスがない


会場の大きさや形も

見やすくて良いような気がしたわ


帰りは

並ぶけれども臨時のバスが

たくさん出ていたし安心!

博多駅行き


マリンメッセ福岡

むちゃくちゃエエやん!と

ご機嫌で帰ってきたわ

良席だったので

余計 印象が良かったのかも知れん




最初 
席を見たときは

いちばん端!?見切り席!?

と思ったものの

斜め区域で私達の前には席がない!

遮るもの無しの超視界良好気づき


そして

アリトロ乗車が目の前

むちゃくちゃ近い!!


メンステを横から

見る位置ではあるものの

それだけに

普通は見ることの無い景色や

気付く事もあったりして

大満足気づき


そして

崇裕ちゃんに惚れ直した飛び出すハート

どの曲かおいですっかり

忘れてしまったけれども

前から見たら多分見えない

後列でのダンスでの

崇裕ちゃんの手を抜かない

身体全部を使ってのダンスが

素晴らしいを超えて

衝撃だった  


メンステは普通に

肉眼で見ることの出来る

距離やったけれども

双眼鏡を使ったら

めちゃくちゃ表情が見えて〜飛び出すハート


おいでダンスの振りで

度々 横を向くやんか〜飛び出すハート


双眼鏡越しに

崇裕ちゃんと目が合った え?

気がした え?


照史くんとは

双眼鏡越しに目が合った

確信 おいなんでやねん! おい



🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆



公演終了後

Kちゃんの娘ちゃんが

写真を撮ってくれた〜


 

その娘ちゃんの

団扇がムチャクチャ素敵だった


デコった団扇は
もはや芸術品キラキラ

絶対に真似出来ん!



🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆パステル🏆



その後 私達は

福岡公演限定のステッカー狙いで

販売ブースへ


結構 並んだわ〜


何が残っているのか

全く案内なしで

販売テーブル前に辿り着いて

実際に見て決めるという…


CDはハートのA・Bのみしか

残っていなかった


まっおいでとりあえず無事にGET

嵐友に頼まれていたしね!

1号購入分ステッカー





ここまで書いて力尽きる…

現時点 真夜中の3時半チーン


寝る!!



あ!そだ!しげちゃんが
PayPayドームで待ち合わせな!って♥

しげちゃんと待ち合わせの
約束をしたからにゃ
なにがなんでも行きたい福岡!

神様お願い当てて〜当てて〜



でlkまた






By2号