こんにちは虹



道頓堀川の提灯気づき
締め切りが近づいてきたよ

今回 私達は4度目の献灯

10周年ということで
崇裕ちゃんとWEST.の2つで
申し込み致しました

噂によると!?今年はいつもより
沢山のWEST.提灯が見られる様子!?

10周年やしね気づき
ご興味のあるジャス民さん
お友達を誘っておいでおひとつ いかが?


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



ってなワケでおいで今日こそ

都度都度の書き足し日記気づき

自己満足記録用


11時


新大阪駅に到着


私達のAWARDは明日気づき

前乗りするのだ!


福岡へ行くのは初めてやから

めっちゃ楽しみ♡



博多行きへ乗り込む

同じ列車で
ジャス民さんを見かけたわ

しかも紫ジャス民💜
同志よ!

12時


13時半



リア凸はスマホで視聴


14時過ぎ


博多に到着気づき


15時


ホテルにチェックイン

その後
照史くんのインスタ気づき
ストーリーの どら焼きを見て

慌てて買いに行くランニングランニングダッシュ


伊都きんぐ
お店は あちこちあるみたい!

店員さんに
照史くんの画像を見せながら
どの味か分かります?と
聞いてみたけれども分からず気づき

とりあえず
定番の味と塩バニラの味を購入

17時


ホテルへ戻り実食気づき


日持ちは当日のみ
 

いざ実食飛び出すハート
 
ちなみに⬆こちらは塩バニラ

皮がモチッとしていて
程よい甘みで♡美味しい〜!

お値段的には
ちょっと お高め!?
感じ方に個人差が⬆あるでしょうが

でも
美味しかったので満足です

19時


ハワイ在住やしの木

緑ジャス民のSちゃんが

偶然にも同じ福岡ジョインという事で

一緒に夜ご飯へ行く事に〜気づき


ランニングランニングランニングダッシュ


ハワイの物価は

どえらい事になっていそうだ


昨年 私が渡ハした時でも

物価!高っ!

と思ったのにおいでもう

それどころじゃなさそタラー怖っ!


WEST.をはじめ ジャニ話も

あ〜だこ〜だと話が出来て

楽しかったわ笑いアリガト


 


そんなこんなで

本日の日記は終わり気づき



いよいよ明日は

福岡AWARD


ここまで書き足し日記に

お付き合い頂いた方

ありがとうございました


お願い





でlkまた





 
博多駅に
めっちゃ可愛いポストがあった♡

By2号