こんにちは虹


日記です


まとめて書くと
時間が掛かりそうなので
書き足していく〜気づき


①13時



1号のリクエストで
CAFE SKRへ



20分待ちくらいで入れたかな

ジャス民さん
いっぱい来てはったよ虹

パパさん働き者やね〜気づき
と 母が言っていたわ

ってなワケで
ランチはCAFE SKR


②ハルカスへ


その後
ハルカスへ 車ダッシュ


メトロックは
ハルカスで見たけれども〜

スマホの調子が悪くて
ハートしか見る事が出来なかった泣

トークも後半部分だけかな?

ハルカス展望台で
写真を撮るのが楽しすぎて
あっ!と気がついた時には
始まっていた滝汗


まっおいでとりあえず
見られたから良かったか!
面白かったしね!


これ♡見たかったんよ〜

あべのべあちゃんと記念撮影

でね!ふたりとも
年パスを更新したのよ

私は今年の2月に期限切れ気づき
1号はつい先日の5月に期限切れ

でもねおいで切れてから
1年以内気づきの更新ならチケット列は
一般列ではなく年パス列に並べる

おいでチケット売り場で
更新の旨を伝えて
年パス作成カウンターの60階へ

でよおいで今年の3月までに切れた
年パスを新たに更新した人には
特典があって
展望台無料チケットが2枚貰える!

私は2/14に
切れていたんだけれども
無料チケットが2枚貰えたわ!
逆に1号は
5月更新だったのでチケット無し

もう切れてから3ヶ月以上も
経っているし…と
気後れしていたんだけれども
昨年WEST.起用を見て
スグに年パスを作成した人は
間に合うからね〜!

逆に特典あるからね!
御家族・お友達を誘ってどうぞ!
との事だったわよ〜💜

是非!更新して
WEST.を応援してあげてね〜虹

デレデレ

ほな明日は
福岡へ向けて出発しま〜す




本日真顔わたくし2号
還暦を迎え60歳になりました
By2号