🌺ALOHA🌺




いよいよ本日

日本へ飛び立ちます飛行機ダッシュ


昨夜やっと押入れから

スーツケースを取り出しピリピリ

途中WESTube虹やら

夜会の崇裕ちゃんを見ながら

朝方4時まで荷造りしとりました絶望


睡眠時間3時間ほど(;´д`)トホホ…


でもナチュラルハイモードに

入っているので全然眠くない目

てか普段仕事に行く時の

100億倍は元気っつ〜ねおいで


やはり愛の力は凄いのだわおねだり💜

崇裕ちゃんに会うためなら

太平洋でもインド洋でも

ナンボでも越えたるで〜グーハッ

てな勢い🔥



今はハワイアン航空の

死ぬほどショボいラウンジで

まったりしとります😑


↑アクスタ持ってくるの忘れた😭


去年までハワイアン航空の
日本行きといえば
チェックインするのに
死ぬほど長い行列ができてたんだが

今日はなんと行列ゼロピリピリ
たまたまかもしれんが

それだけ日本からの観光客が

少ないのか…と少し悲しい悲しい


空港までのタクシーの運ちゃんも

散々暇だとボヤいてたわタラー

ちなみにハワイのタクシーの

運ちゃんはほぼコリアン

これマメな☝(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)

運転は荒いが経路に無駄なく

最速で着く(^_^;)

そこに痺れる憧れない



まぁそんなコトはええんだがおいで


とにかく無事に飛行機が

飛びますようにお願い


日本🇯🇵に着きさえすれば

あとはなんとでもなるグーハッ


隣に誰も座らなくて

横になって爆睡できますように

とか

どうせ隣に誰かくるなら

超絶イケメンでありますように

とか

贅沢言わない

本音が透けて見えるボソ



おっと、ウダウダ

書いてるうちにそろそろ

搭乗時間なので

ゲートに向かいますパー))



ここまでたどり着いた方、

毎度毎度BBAの独り言に

おつき合い頂き

ありがとうございます🙏



ではではパー))



by 1号



飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機



ちゅ〜ワケで

こんばんは


関西住み2号でございます


どもどもパーお久しぶりで


いや〜おいで5月に入ってから

ブログを放ったらかしにしとったわ


真顔

で 私は今

関空に来ております


予定通りだと

多分もう飛行機の車輪は

関西空港に降りているはず

(19時過ぎ)


いよいよ始まる〜!

私達のAWARDが虹


ってなおいでワケで

またまた日記的に自己満足ブログを

書くかと思いますので

ヨロシクお願いどうぞ気づき



By2号