ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4

 


いよいよ帰国が迫ってきたわ飛行機マーク


とはいえここ最近は

月末月初で仕事が

ピークだったもんでピリピリ
ブログも中々書けず(;^_^A アセアセ

さっさと荷造りせなあかんのだが

いまだにスーツケースは

押入れの中絶望

家を空けるにあたり
掃除・洗濯・ラナイの片づけ等々
やること山積みでバレエマーク
どう考えても時間が足らん~


飛行機乗れんのか~⁉
ワタシ次第や~~叫び怒叫

ゆ~てる間にはよ準備せぇボソ



さてそんな中おいで

せっかく日本に帰って
ライブにジョインwするのだから
外せないのが地方のロケ地巡りランニングマーク


今回福岡&広島に
ライブでお邪魔するのでお願い

下調べに過去のリア突
イキスギさんをチェック飛び出すハート


りゅかみリア突で

広島に行ってたし
福岡は
照史くんがイキスギさんで
資さんうどんに行ってたよね~



データが入った外付けハードを
パソコンに繋げる


 

…あれ?(´・ω・)


…ん?(;・∀・)


待てど暮らせど一向に
ファイルが開かんタラー


挙句出てきたメッセージが

 下矢印

フォーマットが必要です

 


 

!


フォーマットってそれって
いわゆる初期化では⁉うるうる。いやいや


うかつにOK押したら
データ全部飛んでまうやつうるうる。いやいや


 

ヲイヲイまじかよガクリ

昨日まで動作は遅いものの
普通に見れてたんですけど…?


何もしとらんのに
いきなりハードディスクが
壊れてもうてるがなピリピリ
しかもこのタイミングで泣きくま左泣きくま右号泣



ここ最近の番組は2代目の
ハードディスクに

保存してるけどPC

貴重な貴重な過去の
エージェントWEST
パパジャニ地上波回
波乗りジェニー・激ハネ

少クラやらMステなどの
歌番組・特番諸々のデータが
全部消えてしもうた…ガクリショック

データ復旧には最低でも
4~5万かかる様子札束


 

とりあえず

お金に余裕ができたら
業者さんに依頼してみます…黄昏

いまだかつてお金に余裕あった事が

あったんかと小1時間…ボソ


ってことでおいで

本当は自分用の
メモとして抜粋した写真を
貼りまくる予定だったのだが泣


 

1枚だけ保存していた
奇跡の写真と
店名だけ貼り付けて

本日は

ドロンドロンドロンどろん

 

ドロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

By 1号