虹おはよ~ございます虹



宮城のヲ友達から
嬉しいプレゼントがハッ

はまこた色のステッカー


しかもおいでたまたま
ハワイ住み1号のBDに届き
ホンマありがとうやよ〜!

めっちゃ喜んでいたわ

私はスマホのクリアカバーに
挟んで楽しんでいま〜す飛び出すハート


ありがとう!



肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球



ところで

4/29のじゅんだいあり〜💛

読みました?


よくぞ書いてくれた

淳太くん!


団扇を頭上まであげる人.問題


ってかおいで淳太くんが

わざわざ書くほどって…


今までだって

見えへんやん!!

そこの前!! 邪魔やねん!!

団扇あげんといて!!

という

シチュエーションは

何度もあったんだが…


もしかして

今回のAWARDツアー…

そ〜ゆ〜人…増えてます?


ってか

そ〜ゆ〜ストレスを

訴えているファンが多いのかな?


淳太くんは

アンテナを張っているからね




…思うに…

ファンっていうか…


WEST.一筋のファンでは無く

ただただ

ファンサを貰う事だけを

目的にしている

ファンサヲタが増えているような?


おいで

ただのファンサヲタに

彼らがファンサしているのを

見てしまったら

結構ショックだったりするのよ


でも 淳太くんは

胸の高さに下ろすまで

その団扇には応えないから

安心して!と言ってくれた〜

まぁおいでその周り一帯は

干されてしまうんだけれども チーン

だがしかし私的には

ファンでもない

ただのファンサヲタに推し達が

ファンサするのを見てしまうよりは

干された方が随分マシだわ


真顔


つぅ〜わけで

団扇は胸の高さまで

なにとぞ宜しく

お願い致しますお願い




ドロン

ドロンドロンドロンどろん




ペンラを持ちながらの双眼鏡も

意外と視界の邪魔になる By2号