虹おはよ〜ございます虹




出だしおいでボードを書いている
のんちゃんの声が若干低く!?
素っぽくてオオッハートとなったわ


そしておいでやはり
何度見ても笑える
平和はまこた笑い

くだらね〜!(⬅面白すぎの意)

とか言いながら

繰り返し見て笑ってしまう私笑い

そいやおいであの 
のんちゃんのカードマジックには
びっくりなんですけどハッ

練習してたんかしら?
カードを綺麗に
サーッと並べていたし?
それとも 
偶然で成功したん?

盛大にカードを 
はたいて飛ばしていたし
どっちなんハッ


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



ちょい前に届いたMG@No.22


このMGのインタビューでも
のんちゃんの濵田愛ハッが深い

のんちゃんが
強く刺激を受けた相手は
濵田崇裕おいでなんですってよピカーン

自分も歌を頑張らないと!
という
原動力にもなっているらしいピカーン

ANSの曲解説では
濵田の清々しいシャウトが
すごく気持ちいい気づき
これまた崇裕ちゃんの名前が ハート

てか

メンバー好キスギ

ハート小龍望 ハート


のんちゃんのインタビューピカーン
最後の方でおいで泣きかけてもたわハッ


彼らが 
おじいちゃんになる頃には
私はもう おらんやろ〜けど
あのコたち7人が肩を並べて
楽しそうに ええじゃないかを
歌える未来でありますように
切に願います


アンケートで

WEST.目的での購入を

アピールしといたで〜 (・・*)++てへ 

矢印

ブログにて1号に報告