虹おはよ〜ございます虹




×××××.POP UP STOREへ

ランニングランニングダッシュ


WEST.がアンバサダーに
就任したからには
そらおいで行かなアカンやんか

 

予約をしていたので

店内入口で名前を確認され入店


入ったらスグに

ジュニアの書いたボードが


おいですぐ向こう側に


矢印

WEST.のサイン入りパネル虹

崇裕ちゃんのサインを見ながら

濵田の濵を書くだけでも
時間が掛かりそうな 本当に?
と 余計なことを思う私


でも分かりやすくて良き 肉球

矢印

どデカいアクスタハッ

矢印

矢印

窓の光が入ってしまい
どうしても誰かの顔に反射が〜

綺麗に撮るのが
めちゃくちゃ難しいのよ〜ハッ




ジャニショに行くのは
4・5年ぶり!?

いまだに➡×××××.⬅なんて
読むのかワカラン・・・ってか
理解しよう!覚えよう!という
脳みその空きスペースか無い




久々に行ったら
購入方法が進化していたわ

矢印


もはやスマホ無しでは
やっていけない推し活

各商品のコードを
スマホで読み取りカートに入れ
全商品を確認してから
二次元コードを作り・・・

これが二次元コード

矢印



それを
機械に読み込ませると
呼び出し番号の書かれた
オーダー表が出てくるんだが・・・

二次元コードを作ってから
すぐには機械に読み込ませず
しばらくウロウロしていたら
全部リセットされていたハッ

ぎゃ〜となり
またまた商品のコードを
スキャンし直したわよ

二次元コードを作ったら
すぐにおいで機械に
読み込ませなアカンのか

おいで機械に読み込ませたら
オーダーが飛んで伝わるらしく(?)
先に読み込ませていた嵐友は
受取スペースへ行ったら
スグに呼ばれていたわ


昔と違って今は
商品を入れる袋も紙製で有料

私は折れないように
ファイル持参で
ステッカー・ポストカード・
写真を購入いたしました

メンバー全員が写っている写真と
個人は
崇裕ちゃんと流星を選んだんだが…

私好みの激カッコええ
流星の写真があってねパステル

その写真の前で
むちゃくちゃイケメンパステル
むちゃくちゃカッコええパステル
もはや次元が違うパステル
何度も呪文のように
つぶやいても〜たわ

矢印

その お隣に自担の
崇裕ちゃんが おってんけどなおいなんでやねん!
その崇裕ちゃんの写真も購入したけど

矢印
私が
ムチャクチャかっこエエ♡と
しばらく動けなかった
流星の写真がコレパステル

たがしかし
嵐友(青色濃いめジャス民)の
好みとは違ったようだ

・・・ 真顔 ・・・


これから行かれる方
ちょっとおいで見てきて え?

私的には
激カッコええ流星の確認よろしく


矢印

出口側にもWEST.おったよ〜

虹 デレデレ 虹

福岡の
×××××.POP UP STOREに
行くのも有りかな〜

サイン入パネルの「福岡」と
書かれたところに小さく
って笑い
小さく重って書き込んでいるのを
Xで見て可愛い〜ってなったわ♡

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


真顔いうワケで

この後 
天神橋筋商店街へも
ちょこっと行ったので
また書きたいと思います