ハイビスカス4~ALOHA~ハイビスカス4

 

 

 

 

ついにパティスリーMONが
最終回を迎えてしまい泣

もう悲しくて恋しくて
絶賛
濵大門ロス中です

 


どーしてドラマって

終わっちゃうの??
こんな優良コンテンツ永遠に
続いてもらってええんやで
遠慮すんなしグーハッ
てな気持ちなのですが凝視


4月以降はBSテレ東でも
放送するらしいし、引き続き
U-NEXTでも全話見られるしね
飛び出すハート

 

 

 

とりあえず私はこれからも

濵大門を擦り続けて

生きていくことをここに誓いますパー
なんの宣誓?ボソ


原作読んでたからさおいで
最終回にキスシーンがあるのは
もちろん予想してたけど絶望


2回もするって
聞いてねーよ

くそデカ声


いやハッでも初々しくて
可愛いくて生々しくない
キスシーンでよかったわ ←震え声


口元は隠れてたし
物理的には触れてない
ワシは信じる!おねだりキリッ
↑自担のラブシーンに耐性ない人



いやところでよおいで
DVD/Blu-ray発売の
お知らせがなかったんだが?

あの枠のドラマはもしかして
円盤化しないのか
と思って
調べてみたら、前クールの
推しが上司になりまして

確かに円盤化されてないけど
そのもう1コ前の
みなと商事コインランドリー2
既に円盤発売済みCD


すんのかい?せーへんのかい?
どっちなんだい⁉状態・・



諸々事情はおありでしょうが
なるはやで円盤化をお願いしたいお願い

記念すべき
自担初の恋愛ドラマ(・・*)++キャー
永遠に手元に置いて
棺桶におばけくん~入れてもらうと

決めているので
テレ東様何卒よろしくお願い




パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

 


ほいで話変わるけどおいで

いよいよAWARDツアーが
始まりましたなお祝い

ネタバレ気にしない派なので
毎日レポ漁っとります
スマホ


盛りだくさんで中身の濃い
内容になっているようで
とにかく期待しかない
飛び出すハート

一番気になっていた照史くんの体調も
今のところは大丈夫そうで一安心
とはいえ無理だけはしないでねお願い



私の参戦は5月なのでまだ先だけど
絶対的多幸感が近い将来に
約束されていると思うと嫌なことも
乗り切れるちゅ~もんですわ
おいで


明日は日曜なのに部署で私だけ

休日出勤でムカつくけどピリピリ

頑張るぞー頑張るおー

さっきウチのコ三毛猫

盛大に引っかかれたけど

気にしないぞー頑張るおー

上の階のパリピ観光客が

毎晩夜中まで騒いどるがムカムカ

仏の心で耐えるぞー頑張るおー

 


…てな感じで徳を積んで

あわよくば神席を…お願い

 

 

いやいや待てパーハッ


とにかく大事な10周年

メンバー全員怪我など無く
オーラスまで笑顔で無事に

完走できますようにお願い

 

ホントの願いはこれだけですお願い

 

 

とか言うてる間に

神ちゃんの鬼レンチャンが

始まるので今日はここまでペコリペコリ

 

 

でlkまたバイバイ

 

 

 

By 神ちゃん惜しかった~

もっとイケたよね1号