ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4




ついに放送された
GO!GO!WEST.

冒険したってええじゃないか

関西凱旋SPしらんけどshokopon

 


 

1秒たりとも見逃せない程
見応えたっぷりでしたな指差し飛び出すハート



さすが関西たこ焼きつ~かおいで
出てくる素人さんたちも
クセがツヨい


商店街の赤ジャス民さんといい
木こり技能チャンプの息子ちゃんといい
あんなオモロい返しができる

瞬発力まじスゲェ拍手


紫まみれ的ハイライトは
なんつっても珠代姐さん





それなー
くそデカ声w


よくぞ言ってくれましたっ
これぞ紫まみれの心の声グーハッ

崇裕ちゃんキレイきらきら
表現するのはガチ勢の証メラメラ

 

これを聞いた瞬間に
珠代姐さぁーーん
一生ついて行きまぁーす

ってなったのは言うまでもないぐすん


新喜劇パートでいえば
乳首ドリルもアドリブで

崇裕ちゃんをご指名頂き
吉本新喜劇の皆さまには
ホントに何万回お礼を言っても
足りませぬお願い



皆さま既にご存知でしょーが
公演後のトークも含めての
ノーカット版が吉本新喜劇の
Youtubeで上がってますので
Tverとあわせて是非こちらも
ご覧くださいませお願い

 

 
 


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



ほいでおいで

この日は淳太くん主催の
POWER筋肉円盤同時鑑賞会も
あってめっちゃ楽しかった~
ハート


忙しい中2時間もハッ
プライベートの時間削って
ジャス民と過ごしてくれるなんて
その気持ちだけで嬉しい

 

色んな裏話も楽しかったし

メンバーへの愛あるコメントも

人柄が出てて、ずっと聞き入って

幸せな時間でした



…割とマジでさおいで

昔からなぜワタシは
黄色ミンじゃないのかと
我ながら不思議なのよね
え?


元々私のリアル世界の
男性の好みはメモ
頭が良くて育ちが良くて
理路整然と話ができる人
祈る人ハート
誰があんたの好み興味あんねんボソ

淳太くんはドンピシャ(死語)で

理想の男性なのだが(・・*)++キャー
恐らく何もかもが完璧過ぎてキラキラ
恐れ多いと脳が判断した様子
絶望
さりげなく自担ディスってる件ボソぼそ


お顔が良くて性格も良くて
頭も良くて家柄も良くて
超お金持ちって
ハッ

漫画の中の王子様そのもの( ꈍᴗꈍ)ハート

おじいさまの跡を継いでいれば
人生圧倒的勝ち組なのに
 

関西たこ焼きからアイドルを
目指したばっかりに

愉快な仲間たち虹え?
紆余曲折いばらの道を歩む事に…

 

 

でもねおいで

 

最後には

世界中に幸せをまき散らし乙女のトキメキ

てっぺんを取るサクセスストーリー

的な展開になると信じてるわメラメラ

 

淳太くんが人生を

賭けたんだもの

そうならないハズがないグーハッ

今はまだ道半ばだが
いつか愉快な仲間たち虹

ともにハッピーエンドに

なりますようにお願い


っておいで

さっきからなんの話?って

感じだが&

それくらい淳太くん
素晴らしいって話ですお願い



駄文散文失礼致しました…
ペコリペコリ


でlkまたバイバイ

 

 

 

By 大谷くんが心配…うるうる。 1号

 

 

 

しげちゃん

 

 

 

 

照史くん

 

 

 

神ちゃん