ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4

 

 

 

 

ついに

パティスリーMON

先行配信で最終回を

迎えてしまい泣きくま左泣きくま右いやいや

 

 

えぇ無事に

召されましたけど何か?

おばけくん~_(:3」∠)_

 

 

第11話の予告で

ハッピーエンドを告知する

斬新なスタイル目飛び出すハート

 

それだけ制作陣は

視聴者を満足させる自信が

あったんだと思われる

 

 

いやまさにその自信通りハッ

 

もう~~~ねおいで

とにかく

だいもぉ~~ん

って感じでしたえ?

 

 

ネタバレはできないので

とにかく見て❣️

としか言えないのだがお願い

 

配信開始20分過ぎ

こちらの深夜2時20分星空辺りで

ぎゃ~~~

と叫び倒した事だけは

お伝えしておきます絶望

 

 

イマドキ深夜ドラマの

過激な話題性は皆無だけど

ほっこり幸せな気持ちになれる

良質ドラマおねだり飛び出すハート

 

 

絶対にリアタイで

or

Tverでご覧下されお願い(圧)

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

 

あ、ここからは

ヲタクゴトではなく

完全な個人の日記なので

ご了承をお願い

 

 

先日ウチのコ三毛猫

猫専門のクリニックに

連れて行って

精密検査を受けさせました

 

別に体調不良だったとか

気になる事があったわけでは

全然なくて

 

 

きっかけは神ちゃん

フォルテくんのブログ

 

 

あんなに忙しい環境なのに

フォルテくんに献身的に尽くした

神ちゃんは本当に優しくて強い

 

それだけに神ちゃん

気持ちを考えると

悲しくて涙がしばらく

止まらなかった

 

 

恐らくペットを飼ってる方は

あの日記を読んで

自分のペットの事も

色々考えたんじゃないかな

 

少なくとも私は

よりウチのコに対する愛情が

深まったし、もっともっと

大事にしようと思ったわ

 

 

ウチのコは

我が家に来て約10年

人間の歳でいえば50代半ばバカボンのパパ

 

そろそろ内臓も

弱ってくる年頃だし、精密検査で

万が一何か問題があれば

早めに治療を…というわけで

現在結果待ちですメモ

 

 

まぁ病院に連れてった時に

本人(本猫?)は獣医さんを見て

この世の終わりみたいな

絶望的な顔してて

 

 

精神衛生的には

ストレス溜まりまくって

あまりよろしくなかった様子タラー

 

家に帰ってから

ニャーピリピリミャーもやもやと数時間

抗議され続けましたわ

 

 

ウチのコには申し訳なかったが

きっかけをくれた

神ちゃんには感謝しかありません

 

 

まだまだ喪失感で辛いと思うけど

早く悲しみが癒えますように…

 

 

 

By FATEのリピが止まらん1号