虹おはよ~ございます虹


ただの時差日記です

先週の木曜日3/14


嵐友(⇦青ジャス民)と2人で
大阪・NU茶屋町のタワレコへ

ランニングランニングダッシュ

目的は矢印こちら 
矢印
WESTのトロフィー展示

でよおいで丁度
この日の朝9時に
グッズが届いたもんで

矢印
ペンラ持参で記念撮影したわ

あっおいでペンラは大きいけど
思ったより重くなかったわよ
ってか
ペンラより
ツアーバッグが重いわよ〜ハッ

あのバッグの中に
ペンラ・団扇・ヤツぬい一式
その他もろもろetc・・・

むちゃくちゃ重いかもハッ

まぁおいでその重さは愛の重さ え?
身体が鍛えられると思って頑張るわ

人が写らない一瞬を狙って撮影

平日やけれども
結構おいでジャス民さんは来てたよ
矢印
歴代のシングルジャケット展示
ジャニーズWEST 濵田崇裕
え〜ルンルンどれが好き〜?
きゃ〜ルンルン可愛いルンルンカッコええルンルン
延々キャッキャッ言いたかったが
後ろに お待ちのジャス民さんがハッ

譲り合い譲り合いと
早々に退散致しましたピカーン

まっおいで次の予定もあったしね!

ランニングランニングダッシュ

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

その後
新今宮のOMO7で
スマ友と合流〜気づき

OMO7の目的は 3月11日に
照史くんがインスタでUPした
スイーツとビール&その場所探し


照史くんのヤツぬい動員 肉球


見た目 たこ焼きのチーズケーキ気づき
呑めるスマ友に
昼からビールをすすめて呑ませる気づき
照史くんが呑んでいたものは昼には無く
夜のイベントのものらしい

照史くんの画像を見ると
チーズケーキのトッピングは
無しにした様子やけれども
甘いもん好きな私はトッピング有り
後日 放送を見たら
本物の会津屋のたこ焼きだった

場所探しはおいで結構ウロウロした

でも 
ちゃんと見つけたわよ


矢印
多分ココやんね

大阪へ来られるオレンジさん
ロケ地巡りで探してみてね肉球

デレデレ

関係ないけど
REWARDのMV後半肉球
センター照史くんがムチャクチャ
カッコ良くてヒャア〜なったわっ



とりあえず ココまで



この後
新世界へ続く&