虹おはよ〜ございます虹


矢印
3月のカレンダーもステキ

バレンタインのお返し♡
崇裕ちゃんからは
マカロンとキャンディを
戴きました♡の妄想気分




ところで

ライブの当結果



自名義は✖だったものの
WEST.と逢える事になりました

感謝です




数年前はアメブロも
更新活発なブロガーさんが
多かったけれども
今は
X・インスタ・TikTokへ移行して
ブログは過疎化しているなぁ
と 感じております~

以前なら
直接的に関係は無くとも
ブログの様子で
当選・落選を うかがい知る事も
出来ましたが
今は さっぱり分からないピカーン

まぁ 私が
X・インスタ・TikTokを
やっていないって話ですけど&
矢印
公式WEST.関連と
メンバーのものは見ているわよ
ジャニーズWEST 濵田崇裕

ブログを読んでいて
熱心なジャス民さんやんなぁ!
考え方が
似ているところもあるし〜!
と 
私が勝手に共感している
ブロガーさんが
おられるんやけれども・・・

そのジャス民さんが
ちゃんと当選したのかどうか
むちゃくちゃ気になる・・・

記念すべき
10周年のライブやから
余計に気になっている

絶対に当選していて欲しい

とにかく
ライブ当落発表後の
センシティブな この時期

中途半端な気持ちでは
どうでしたか?なんて
気軽に声を掛けられないわ




熱心に応援している
ジャス民の皆さまが
当選していますように



お願い



でlkまた




熱心に応援している」という基準は
人それぞれだとは思いますが・・・By2号