虹おはよ〜ございます虹



いよいよ
来たわね・・・

この日が・・・

真顔

2月29日(木曜日)は
AWARD発表の予定ピカーン

わたし・・・仕事出来る?

吐くかも・・・がーん

仕事場で吐くかも・・・がーん

ゲロー



いやいやパー何を弱気な!!

当選するからっ!!

ゲロー



でも 私
わかってるの祈る人

万が一
思い通りにいかなくても
私はおいで大丈夫

きっと
数日?数週間?数ヶ月?
やさぐれて自暴自棄になり
こんな思いをするなら
もうファンなんて
やめてやらぁ!!
打ちひしがれたりするけれど
結局おいでやめられないから!

7周年
大阪公演 無念の中止の時だって
今でもおいで心残りで何度も⤴言ってしまうが
結局WEST.への気持ちに
変わりは なかったからねっ

いやパー逆に
これほど感情を
揺さぶられるなんて・・・
WEST.へのを再確認したわ
矢印
依存度高すぎて怖〜よ



なんやかんやで
WEST.応援強化推せ推せの10周年

もう
何が起こるかワカラン世の中気づき

自分の年齢を考えても
もう
何が起こるかワカラン世代気づき

推せるWEST.に
出逢えた私は幸せ気づき
お願い
喜怒哀楽に乏しい私に
喜努愛楽を
味あわせてくれたWEST.虹
ジャニーズWEST 濵田崇裕
とは言え

吐くかもっ!!
仕事場で吐くかもっ!!
矢印
依存度高すぎて怖ぇ

でもパー私は大丈夫
矢印
いやおいで何の無限ループだよ!
全然 大丈夫じゃないんじゃね?

いやパー御心配なく
私は大丈夫
矢印
もぉ エエわ

とりあえず
オンラインでグッズを購入気づき

今日の結果がどうであれ
グッズ購入がWEST.を
応援する事になるなら
惜しくはないぜっ!!

とは言え


・・・ お願い ・・・