ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4




ここ最近体調がよろしくなく…
気力・体力とも衰えを感じる


先日は夜中に激しいかゆみ
感じて目が覚めたピリピリ

明かりを点けて見てみると
でっかい蕁麻疹が太ももに
数か所発生ゲ!


特に普段と変わったものを
食べた覚えはなく
↑食のレパートリーが少ない人

疲れてるのか精神的なものか…

昔から精神的ストレスを
抱えると蕁麻疹が出る
体質なもんでぐすん

あぁまたか、ってなもんだけど

ここまでストレスを

感じる原因はただ一つグーハッ


AWARDライブの

発表


去年が運が良かっただけに
反動が来やしないかと
内心ヒヤヒヤしとるのだタラー


日程の都合上、申込みが
殺到する横浜・大阪は見送り
他の都市に申し込んだのだが

んなコト関係なくどこも
激戦に違いないうるうる。いやいや


あぁこんな弱気ではイカンハッ
強気に当たると信じて
美容パックに勤しまんかいグーハッ
その汚い顔でライブ行くつもりか
ばーかばーかピリピリ

と自分を鼓舞すべく心に
言い聞かせてはいるのだが
なかなか気分が上向かん



WEST.の推しゴトは
日々楽しい事しかないのに
どうもこの期間だけは苦手だわ


とは言えここを抜けなければ
彼らには会えないわけで泣


取り敢えず気を紛らわす為に(?)
明日は神頼みに行ってくる―頑張るおー




パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル




ところでおいで

先週のイキスギさん虹
女子高に行っての男性教師との
キュンハートバトルだったけど

V6兄さんの学校へ行こう!
好きだった事もあり
私は楽しく見られたわ飛び出すハート


 

もっと企画的に

面白くテンポ良く
ブラシュアップできる余地が
あると思うし、キュンハートバトルに
限定せず違うフォーマットで
共学でも男子校でも
OKな企画が欲しいけど
↑上から且つ欲深ですいませんお願い


WEST.虹と学生さんって
めっちゃ相性いいと思うんよね~

 

ほいでおいで
どっちかというと
女子より男子学生さんとの
親和性が断然高いと思うの

見てるこっちも荒れないしなねこ

 

ま、なんにせよ大事な大事な
レギュラー番組おいで

1ミニッツカバーダンスに次ぐ
人気企画の兆しが見えたようで
少し嬉しい祈る人

制作さんサイドもいろんな企画を
考えてくれてるのが伝わるし
なんとしてもこの枠は
死守したい炎


というわけでお時間ある方は
是非Tverお願い
いいねグッもお忘れなく

 

 


毎回言ってるが
推しは推せる時に推せ筋肉
レギュラー番組終了の悲しみは
二度と味わいたくありませぬお願い


もちろんリア突もね飛び出すハート

 

 

ついでにパティMONお願い

いいねグッ

お忘れなくお願い

↑しつこいw

 

 

 

でlkまたペコリペコリ

 

 

 

By 崇裕ちゃん鬼レンチャン

出演嬉しい~1号