虹おはよ~ございます虹


 
大好きな企画
1ミニッツカバーダンス気づき

 

たがしかし


あぁお願いみなさま

崇裕ちゃん

えらい御迷惑をお掛けして

申し訳ございませんお願い笑ってもたけど

ジャニーズWEST 濵田崇裕

甘あまの判定で

レベル5の挑戦権を頂き

崇裕ちゃんのリクエストハッ

矢印
マイケル・ジャクソン

まぁおいで踊ってみたいダンスは?
と 聞かれて答えただけで
踊れるダンスじゃないからね

でもおいであの受け答えの感じじゃ
当時は練習をして覚えていたのでは

これは崇裕ちゃんにとっては
サービス課題か!と
一瞬 思いましたけれども〜

・・・ 真顔 ・・・

まぁおいで綺麗に
ムーンウォークはしてたよね肉球 
そんな振り付け無かったけどな

センターから捌けたよね〜笑い

こらっポーンハッやりたい放題かよ!

でも そんな
崇裕ちゃんが愛しかったりするの

てへ デレデレ てへ 

でよおいで番組内でも
褒められていたけれども
神ちゃんってば流石よね〜ハート 

出来る出来ると言われての
プレッシャーはホンマに
凄いものがあると思うのよハート 

負けない神ちゃん・・・
見た目 あんなに可愛いのに
ホンマに強いひとハート 



そして番組放送内では 
触れて貰えてないんやけれども・・・

流星流れ星2
スゴくないですかっ叫び怒叫

流星のダンス
めっちゃ好き〜流れ星2
シレッと綺麗に踊るのよ流れ星2

覚えが早い流星流れ星2
誰か褒めたげて!

流星流れ星2
貴方素晴らしい叫び怒叫
矢印
とりあえず私が褒めておく

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

ところでWEST.の
バレンタイン画像見ました?

どこにあるのか分からなくて
ハワイ住み1号に聞いたわ え?

FCにログイン後虹
カレンダーのページ気づき
下にスクロールしたらありました


みんな可愛いハート
神ちゃんはマジで女子ハート

何故か こういうのをさせたら
照史が可愛い・・・と毎回思うボソぼそ

まだ見てないひとは
見てみてね〜!batsumaruふつ