虹おはよ〜ございます虹



昨年の秋に募集していた
10th ANNIVERSARY AWARDきらきら 


楽曲投票の結果が
発表されましたねピカーン

好きな楽曲投票で
多数の票を獲得したのは
この3曲だったらしい顔
矢印


①アンジョーヤリーナ
②間違っちゃいない。
③ムーンライト


私が投票したのは矢印この3曲
矢印
1曲も被っとらんが〜

好きな楽曲投票に
を 入れるかどうかで激悩んだわ
矢印
結局 
好きになったきっかけ曲で投票



間違っちゃいない。

好きな楽曲で2位!
WEST.的最強歌詞ソングにも選ばれ
しげちゃんハート嬉しいやろね気づき

ちなみに私の
WEST.的最強歌詞ソングは
しげちゃんのムーンライトハート
矢印
好きな楽曲3位にムーンライトが
選ばれていたので
私的には良かったなぁ〜と顔ピカーン

WEST.的最強トンチキソングに
DOKODAが選ばれたのは嬉しい顔ピカーン
矢印
投票はしていなかったんだが

WEST.的最強ラブソングに
何万回だって「君が好き」
選ばれたのも嬉し〜
矢印
思い浮かびつつも
投票はしていなかったんだが〜

おいでMVが見たい楽曲では
私も投票した
セラヴィが選ばれていたわ気づき

だがしかしSNSでは
なんでセラヴィなんだよハッ
と いう声もあるそうで・・・

真顔

『このMVが観たい』に
投票した時 
このMV投票には備考欄が欲しい!
と めっちゃ思っていた私

出来上がってくる
セラヴィにおいでイメージビデオ的な
MVは必要ないのよ⇦私的には

私はセラヴィの全容がわかる
ちゃんとしたダンスが見られる
MVが観たくて
セラヴィんだのだ

申し訳ないが 
Mixed Juiceのライブ映像だけでは
物足りなくて・・・ おいなんでやねん! おい
失礼なこと言って⇧ゴメンやで〜

本当は受注生産でも構わない気づき
ソロアングルをくれ!の域なのよ

おいで言うのも
間近で見た淳太くんの
セラヴィが忘れられんのよ

あの美しさは何ハッ
見惚れるとは このこときらきら

未だに
何故あの淳太くんを見て
オチなかったのか我ながら不思議
矢印
同じWEST.内での
担当変えなら問題なし派やねんけど
ジャニーズWEST 濵田崇裕
照れる˘◡˘照れる

とにかくよおいでMVに選ばれたのが
セラヴィで
嬉しいのは嬉しいんだが若干不安!

神ちゃん作の振り付けが
最高にカッコ良いセラヴィハート 

私はセラヴィのダンス
ガッツリ見たいのよ

ガシガシ踊るMV気づき
セラヴィを観る事が出来ますか


なんとかヨロシク頼みます
お願い

で 締めようと思ったら
WEST.的カッコよソングが
書いている途中で発表された
矢印

YSSB

ストレートに来たわね〜気づき

私が選んだDrift !!は
いったい何位だったのかな〜?

大好きな楽曲
青空願ってまた明日
どこにも
引っかからなかったのかしら〜?

WEST.を好きになった
きっかけ曲の発表もありますか!?
ホルモンに投票した同志は
いるのかしら〜気づき

各部門の順位を教えてほしい気づき
興味津々やわ! デレデレ



ドロン

ドロンドロンドロンどろん





凹んだ時は『人生は素晴しい』を聴く

By2号