ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4




相変わらずHAMA大門
悶絶してる1号です
飛び出すハート


次回本放送の
パティスリーMON4話が
マジで素晴らし過ぎておいで


U-NEXT先行配信で見たけど

だいも~~~ん
キャーーー
ヒャーーー

って夜中に叫びまくってハッ
(配信開始がこっちの深夜2時星空)


そばで寝てたウチのコ三毛猫
ビクッハッと起きること数回

 

 

マジすまんかったお願い


第4話は主要人物の
いろんな感情が入り混じって
非常に切ないんだけどぐすん

 

ここから本格的に

物語が展開していく

前半の見どころだから
絶体に見て欲しいお願い
深夜でリアタイできない組も
是非!

Tverで!

何度でも!


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



ところで
全然話変わるけど
おいで
 

 

照史クン復帰を祝ってクラッカー
先日ハワイにある
沖縄料理のお店に行ってきた虹

 

SUNRISE RESTAURANT
525 Kapahulu Ave,
Honolulu, HI 96815

 


沖縄出身のご主人のお店で
昔から評判は良くて
存在は知ってたんだけど、
沖縄料理に馴染みがなくて
行ったコトがなかったのだ&


 

写真はテキトーw


この日は別のテーブルに
お誕生日の方がいてバースデーケーキ
オーナーが三線で
バースデーソングからの~
沖縄民謡を何曲か歌ってくれた~

 

※音量注意注意

 


お客さんも沖縄出身の方が多くて
みんなノリノリで踊り出したり
一緒に歌ったりカラオケ


なんといっても
イーヤーサーサー♪の

合いの手(?)が生で聴けて

プチ沖縄体験って感じで

めちゃテンション上がった⤴ありがと


料理も安くて美味しくて大満足OK

照史クン背中押してくれて(?)
ありがとうやで( ̄人 ̄)




…とかゆーてますが

 

 

照史クンが戻って来るまで

不安で不安で久々に

寝れない日が続いたわ魂

 


私でこんな状況だったからタラー

オレンジジャス民さん達は

本当に心配で辛い日が

続いたと思うおねだり

 

 

その分ここから先は

楽しくて幸せで平和な充周年を

照史クンと分かち合って欲しいと

心から願うわお願い

 


もちろん充周年だけじゃなく

15周年も20周年もお願い

 

いつか

あの時あんな事あったねー

うちらも歳取ったねー

ってチームWEST.虹で笑って

振り返られる日が

きますようにお願い




という事でお目汚しブログ
失礼いたしました
ペコリペコリ

 

 

でlkまたバイバイ

 

 

 

By 1号