1月14日



嵐友のおかげで
TOHO梅田16:15〜
ある閉ざされた雪の山荘で
舞台挨拶&映画を鑑賞

おいでその前に
ジャニショへランニングランニングダッシュ
もう私は普通に
ジャニーズと言っている気づき
TV・雑誌・ネットが
フラッシュバックって何?の
勢いで発信していたから
アホらしくなった
付けりゃエエんか?
はぁ?ってなったからね

真顔

久々のジャニショ〜♡
新しい店名になったけれども
なんて読むのか脳みそに伝わらん
なんかおいであの
ペケペケペケの店と言ってしまう

ジャニショへ行った目的は
お買い物ではなく募金💷ランニングランニングダッシュ

警備員の方に声を掛けて
この左側に写っている
扉から入ってスグ左斜めの
小窓?的な内側に係の方がいて
募金を受け付けてくれました

募金をしたら
ミニステッカーをもらえたわ




この日 私は3回目の
「閉ざされた雪の山荘で」


しげちゃんは勿論やけれども
間宮くんと中条あやみちゃんに
生で逢えるなんて超貴重やわ!

和気あいあいの舞台挨拶

 3人で仲良く
映画館の控え通路で
やまちゃんのタコ焼きを
食べていたとか


出番前
しげちゃんのチャックが開いていて
映画は閉ざされてんのに
こっちは閉ざされてないとか

持ちネタ!?の
男中条・女重岡のヤリ取りに
間宮くんが
それもう飽きた!の突っ込みや笑い

楽しくて幸せな空間気づき

次回 この映画のメンバーと
共演するなら
どんなストーリーのものを?
なんて話題もあり

あやみちゃんは
何角関係のややこしい恋愛もの
世界の中心で愛を叫ぶみたいな
いやアレおいでそんなにややこしくない
間宮くんが突っ込んでいた
私も心の中で突っ込んだ

本当に また
御縁がある事を祈るわ!

お願い

あやみちゃんは
ほんまに顔が ちっちゃかった
もともと好きな女優さん

間宮くんは この映画で
好感度気づき爆アガりアップ

これからも 
しげちゃんに良い刺激をくれる
俳優仲間でいてほしい
 

4月期からの間宮くんのドラマ気づき
絶対に見るからね〜♡


間宮くんが最後に話していたこと

口コミで上映館が増えたり
上映期間が伸びたりする!

 

間宮くん
デキるコ気づきプロやわぁ気づき
そうやんな
それ伝えなアカンよね!

出来るだけ多くの人に
見てもらいたい映画やんね!

Xを読んでいたら
しげちゃんが
ライトに頭をぶつけたシーンが
あるらしいんやけれども
パパジャニを彷彿させるやん!?
パパジャニでは
照史くんが いちばん
頭をぶつけまくっていた印象笑い

だがしかし
え?閉ざ雪に
そんなシーンあったっけ?状態の私

とりあえず今週もう1度 
観に行って確認してきます
 

 


 



でlkまた



By2号