虹おはよ~ございます虹




7日の昼休憩気づき

ヲ友達からのLINEで

崇裕ちゃんのんちゃんの

インスタ開設を知るハッ


淳太くん照史くん神ちゃんが

インスタを始めてから

今まで殆ど見る事が無かった

インスタを毎日 覗きに行ってるわ


 ランニングダッシュ


もうそれだけで

満足していた私 デレデレパステルパステルパステル


なもんでおいで自担パステル崇裕ちゃん

インスタは特に無くても良いわぁパステル

と思っていたりもした・・・



とうとうインスタ開設ハッ


正直滝汗わたし的には

ちょっと複雑だったりして〜 え?


崇裕ちゃん

負担にならないかしら・・・

インスタUPしなきゃハッって


でもって

コメントを書き込める事が

なぜか嬉しいというより・・・

なんだか怖い気もハッするハッ


真顔


第一報を聞いた時気づき

実はおいではまこた2人で

インスタを始めるんだと

勝手に勘違いした私

矢印

メッチャ喜んだ頑張るイエイ


ちょい前おいで1号に話してたのよ

矢印

WEB日記を頻繁にはUPしない

はまこた流星の濵田軍団で

インスタを始めたらエエんちゃうルンルン

3人合同なら

負担も軽くなるのではパステルパステルパステル

矢印

夢 見た


おいでもんで

勝手に合同パステルパステル

勘違いしたという・・・おいなんでやねん! おい


まぁおいででも崇裕ちゃんは 

WEST.お宝写真・お宝映像を 

たくさん持っていそうだから

インスタは向いているのかな?

矢印

とにかく

無理せず自分のペースで

やってほしい真顔それで充分だわ


有料のWEBも しっかりね!


あっ!しげちゃんには

プライベートNGを貫いてほしいと

わたしは思っていますハート(・・*)++てへ 

ジャニーズWEST 濵田崇裕


 パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



まっ!なんやかんやで

やるならやるで

たくさんの人に

見て貰えますように〜祈る人


WEST.濵田崇裕くん

矢印


 WEST.小瀧望くん
矢印




でlkまた



 


パティスリーMON見てね〜お願い




しげちゃん主演映画
「ある閉ざされた雪の山荘で」
観てね〜お願い





大阪城ホール5月1.2.5.6日

HiHi・美少年のライブが発表された〜

WEST.の日程発表は〜? By2号