虹おはよ~ございます虹



年男の崇裕ちゃん


Jカウントダウンが通常通りあれば

年男として華々しく…

と…考える余裕もなく

年末最後の31日まで働いとったわ


大忘年会の

生配信もリアタイ出来ず笑い泣き


まぁおいですぐに

何度か見たけどね!


崇裕ちゃんお誕生日のFC動画も

見納めしなくては!と何度か視聴


新春一発目の

WESTubeも数回視聴 目


もうおいで推し事 忙し気づき


おいで今はFCの企画気づき

書き初めグランプリの

文字を見ながら

どれが崇裕ちゃん?と考え中気づき



ハワイ住み1号にも
どれやと思う?と聞きながら
とりあえず2つに絞ってみたわ
ジャニーズWEST 濵田崇裕
投票回数に制限は
無いみたいやけれども
絞って当てる事が
出来たら嬉しいや〜ん

WEST.全員に入れたいけれども
まずは崇裕ちゃんが書きそう!
ってな内容の言葉のものと
文字のタッチが似てるかな?
ってな2枚に投票してみるかな…

参考にした
WESTubeでの書き初め
 

 




そうそうおいでそいや
やっとこさPOWER開封気づき

フラゲしていたものの
楽天から届いたまま置きっぱ…

しかも1号が追い買いした
POWER円盤も積んであって
え?荷物増えとる!?なって驚いたわ


淳太くん主催 POWER鑑賞会


1/2なら一緒に見よう💛と
思っていたけれども1/6に決定と…

私的には残念泣
その日は仕事や〜ん

まっ!しゃ〜ない!

たくさんの方が
参加して盛り上がりますように
参加お願いして




WEST.10周年の今年

充実した充周年気づき
絶対に良い年にしましょう

身体健康第一!
WEST.も周りの方々もファンも
たくさんの笑顔で
過ごせる年になりますように

WEST.の叶えたいことが
ひとつでも多く
叶えられる年になりますように

WEST.
頑張り努力が報われる
世の中でありますように

お願い


今年も 紫まみれ姉妹 ニヤリデレデレ
WEST.愛を叫び続ける所存飛び出すハート

宜しくお願い致します



でlkまた



私も崇裕ちゃんと同じ辰年♡
By2号