虹こんばんは虹



からの続きをザザッと

カフェ アクイーユで
パンケーキを食べた後
六本木へ戻った私たち

ホテルには戻らず そのまま

六本木のアマンドへ気づき

昔むかしの大昔

百恵ちゃんのファンだった頃に

一度 訪れた記憶あり


当時は まだ

建替え前のアマンドやね



実は前日にも

アマンドへ寄ったんだが満席の上に

もうすぐラストオーダーという事で

諦めてしまったのが心残りで ・・・


・・・ がーん ・・・


その後 

私たちの夜の散策は まだ続く


ランニングランニングダッシュ


問題が起こる前は

見に行こうとは

一度も思わなかったJ事務所

ジャニーズWEST 濵田崇裕


あの天井の

木製の枠に見覚えがある


 

駐車場でWESTubeの
撮影もしていたな ・・・

しげちゃんが だれ〜!と 
叫ぶ姿がむちゃくちゃ面白かった

ハワイ住み1号と2人で
建物に向かって
むちゃくちゃ
念を込めて祈ったわ


どうか良い方向へ
向かいますように


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


その事務所へ向かう手前で
見つけたナチュラルローソン

 
事務所のスグそば気づき

さすがにWESTubeで
寄った店舗じゃないにしろ
事務所が近いし
そもそもおいでナチュラルローソンが
私の自宅近くには無いもんで(多分)
一応 記念撮影をば気づき
もしかしたら
3ミニッツ・ミッションのバナナは
 ここで買ったバナナかも知れんしね!
しらんけど

そしてコチラも
事務所へ向かう道すがらで
偶然に見つけた淳太くんのロケ地
お蕎麦の回のイキスギさん気づき
ベンツと蕎麦のコラボハッ

事務所から
ホンマに近い場所だったのね!
見覚えのある場所が見えてきて
ちょっと驚いたわハッ

食べたかったけれども
さすがにハーラーパンパンで諦めた

私的には・・・ がーん ・・・心残り・・・ 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

これで この日は終了気づき

ここまでお付き合い頂いた方
arigatou1

でもおいでまだ
翌日も東京

浅草へ向かう予定ランニングランニングダッシュ

東京遠征日記は 
まだ続く&テヘペロ



でlkまた




By2号