虹おはよ~ございます虹
 
 
 
プチコミックが届いたわ気づき
18歳、新妻、不倫します
新作読み切りカラフルハート青
藤井流星インタビュー&グラビア
矢印
ハワイ住み1号が購入した真顔フッ
 
おいで新妻不倫の
新作読み切りを読んだんだが!
 
原作は全く読まず
あらすじ知らずで
ドラマを見ていた私真顔
 
新作読み切りで この先の流れを
なんとなく知ってしまうという
 
・・・ 笑い泣き ・・・
 
いやおいでそれはそれで
怒涛の展開で楽しみではあるピカーン
 
あっ!新作読み切りは
ハッピーなのでルンルンご安心を顔
 
パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル
 
 
ところで
 
 
11月9日(木) 藤井流星くんの舞台流れ星2
NOISES OFFを観劇するために嵐友と
森ノ宮ピロティホールへランニングランニングダッシュ
 
その前に
で見つけたコチラのお店へピカーン
  矢印

 

 

推し活肉球ピカーン推し活肉球ピカーン

フロントガラスにヤツぬいが~顔

 

車の後ろ側が台になっていて

記念撮影が矢印出来るようになっていた

Sサイズのドリンクを選択ピカーン

3文字クッキーで矢印こんな感じ顔

3文字含め·ドリンク代は640円だった
 

早目に予約していたので

私達の時は空いていたけれども

夕方は結構並んでいたわピカーン

 
パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

NOISES OFF

森ノ宮ピロティホールは
今年1月にあった神ちゃんの舞台ぶりパステル
 
矢印
劇中舞台のポスターNOISES ON

 

矢印
今回 流星担肉球嵐友
素晴らしい席を当ててくれたしろめねこしろめねこきらきら
 
前から3列目ハッ
しかも真ん中エリアハッ
 
近い!!叫び怒叫
 
副担♡副担と言いながら
流星の舞台を観劇するのは
実は初めてな私祈る人
落選続きやら仕事の都合やらで汗
 
舞台上の流星の生き生きとした
質感というか
美しい立体感の迫力というか・・・
 
きらきらきらきらキラキラ舞台映えキラキラきらきらきらきら
 
きらきらハスキーな声も活舌が良くきらきら
 
カラフルハート青パステル惚れ祈る人直すパステルカラフルハート青
 
ストーリーはドタバタ劇で
後半になればなるほど盛り上がる笑い
 
最初は様子見で
クスクス笑いだった観客も
途中からは
手を叩いて笑っとったわ拍手
 
楽しかった~気づき
 
 
パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル
 

次回のNOISES OFFは
1号が当ててくれた東京公演ルンルン
 
その前に照史くんの
キャメロットもあるぞ頑張るおー
11月は推しごと最優先月間だ&
ジャニーズWEST
 
 
ドロン
ドロンドロンドロンどろん
 
 
 
WEST.ライブツアー2023 POWER
フラゲ日は崇裕ちゃんのお誕生日や〜ん
By2号