ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4




いや~もう最近

例の問題で
全然寝れなくておいで

精神的ストレスから
不眠に陥り
ハッ最近では
お腹の調子も悪いのよ絶望


一斉に右へ倣えの
同調圧力朝令暮改
日本の悪いトコ出とんな~
と見ててため息しか出んわ


 

 

特に一部のスポンサー企業怒り

他人の人生にまで口出しして

圧力をかける姿勢は

不愉快極まりないピリピリ

 

えらそうに人権がどうたら~と

 

中国にコミットするキリッ

45歳定年制ドヤッと

堂々と言ってるお前が

人権語ってんじゃねーよ怒り

 

 
 
私は性格悪いから
一生根にもってやる真顔キーッピリピリ
性格悪い自覚あって何よりボソぼそ
 
 
 
あやちょりなぷーりかこふなっきむろたんかわむーかななんあやちょりなぷーりかこふなっきむろたんかわむーかななん

 

 

 

まぁそんな事言いつつも

 

大事なWESTの推し活は

体調悪くても手は抜かないわメラメラ

 

 

ここ最近は

TVを見る時間も減ったから

その分TverとWESTube

回しまくってるしうずまき

 

 

もちろん

トリプルAサイドシングル

絶体絶命/Beautiful/AS ONE

も全形態あちこちで予約済みスマホ

 

 

 

怒りにまかせて

今までのヲタク人生史上で

一番積んだったわ¥ピリピリ

 

だって通常盤にはあの

可愛いクリアファイルが

付いてくるのよ?ぬけさく

 

 

青春の1ページを

詰め込んだようなキラキラ

自然な笑顔の7人虹

 

こんなん

なんぼあっても

ええですからね~叫び怒叫

 

 

もちろん会社で堂々と

使い倒してやりますぜメラメラ

 

えぇ上司に出す書類も

当然これに挟んで

提出しますけど何か?

(( ̄δ・ ̄)ハナホジ

 

 

ジャニーズを好きな事を

恥じる必要はないし

タブーにはしないグーハッ

 

誰がなんと言おうと

好きは好きでいい虹

そこだけは絶対に譲らん!

 

 

 

…あと

次のシングルは

タイミング的にも凄く大事

だと思ってるおねだり

 

 

ここで表に出る数字が

今後の彼らの活動に

影響しかねないしぐすん

 

きっちりと需要がある事を

業界と事務所に示しておかないと

相対的に知名度で劣る彼らが

不利な状況に追い込まれかねない

…と本気で心配しているぐすん

 

運営が4形態にして、しかも

一番安い通常盤に特典付けてきたのは

紛れもなく今の彼らに

数字が必要だからだ

 

 

 

なので

 

WESTのライブには毎年行きたいけど

シングルCD買った事が無いという

そこのあなたお願い

 

 

今回ばかりは

通常盤1枚でいいので

購入して頂けませんかお願い

 

クラウドファンディングのつもりで

ジャニーズWESTの未来に

投資して頂けませんかお願い

 

1210円で、リターンは

新曲4曲入りのCDと

クリアファイル(通常600円相当)と

WESTの可能性と思えば

悪い話ではないと思いますお願い

 

 

 

普段からシングルCDも

もれなく購入している

ジャス民同志の皆さまお願い

 

お友達との外食ランチ

1食分ステーキいつもより

余分にWESTに使いませんかお願い

 

彼等に少しだけいつもより

多めに恩返ししませんかお願い

 

 

もちろん無理のない範囲でお願い

↑これ大事

 

 

 

という事で

終わり方がわからんがタラー

 

とにかくこれまで以上に

数字が大事という

BBAの主張でございますおばけくん

 

 

ご清聴ありがとう

ございましたペコリペコリ

 

 

 

By MVプレミア公開待機中に

停電してもたゲ!1号

 

 

でもちゃんと見たよ目がハート