ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4



前回のブログで2号が
ちょろっと書いとりましたがメモ


無事
流星☆舞台
当選致しましたお願い


行ける日程が限られてるから
応募した公演数は決して
多くはなかったんだけど


自名義よ、よく頑張った飛び出すハート


正直言うと

応募するかどうかは
結構迷ったわ&


今年は既にPOWERライブで
5月に一度帰国してるし飛行機マーク

昨年も日本~ハワイ間
4往復もしてるしね飛行機マークマークマークマーク

金銭的な問題はもちろん¥
何より仕事の面で顰蹙を
買いそうだからさ絶望



だがしかしハッ

やはり私の信条は

推しは

推せるときに

推せ🔥

 

貴重な舞台の現場乙女のトキメキ
諸々調整してGOサインが
出せるのであれば
行けるときに

行け🔥

やはりこれに尽きるのだメラメラ


ってコトで11月、東京に
お邪魔致しまする頑張るおー



関東のロケ地巡り
どこ行こっかな~(・・*)++てへ

絶対に行くと決めてるのは
WESTubeで7人が行った
横浜大飯店飛び出すハート

 


もちろんその後の
横浜大世界
足ツボ
ドクターフィッシュ飛び出すハート

 


中華街に行くならついでに
ローズホテルも見れるかな指差し

のんちゃん不在のオープニングw

 


崇裕ちゃんが走った廊下



ほいでおいであともう1か所
絶対行きたいのはメラメラ



崇裕ちゃんがリア突の
ハマ・クルーズ回で行った
権八・西麻布

入り口付近の立ち位置

 

 

入り口の写真と崇裕ちゃんハート

 

 

小泉元首相とブッシュ元大統領の写真前

 

 

一応お席の位置確認用

 

 

崇裕ちゃんわさびで食べたやつ



1ヶ月前からネットで予約が
取れるみたいだから
忘れるなよワシグーハッ


あとはまぁ2号と追い追い

相談しながら決めたいと

思っとります笑うニヤリ

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

 

ここからは例の話題…
あくまでも個人の意見ですので
不快な方はスルーでお願い

 

怒っていますので一部

乱文になっておりますお願い
乱文じゃなかったことが

あったとでも…?ボソ
 

 

 

 







事務所が法にとらわれず
被害者とされる方々に

賠償すると表明したので


今後は被害者救済委員会が
適切に対応していくのでしょう



自称性被害当事者の会は
最低でも10年間は
毎年売上の3%を賠償基金に
拠出する事を要求していますが
丁重にお断りして

ジュリー氏の私財のみを

投入頂きたいと思っています

 

先代社長の

個人的な罪に関わる負の遺産は

その相続人が背負えばいいのです

 

 

あと自称性被害当事者の会から

ハワイで訴訟という

話も出ているようですが

ハワイ州の税金

多少なりとも使うのは

やめてもらっていいですかねムカムカ

 

ハワイ州の税金は

ハワイ州民の為に使われるべき

もので、外国人の裁判の為に

利用されるのはまっぴら御免です、

はっきり言います、

迷惑です。

 

 

 

色々事務所の対応には納得できず
正直悔しい思いがありますが

ここではこれ以上触れません、
話しだしたら止まらないので。

充分話しとるで…ボソ

 

 

 

 

淳太くん…
レギュラー番組の

コメンテーターとして

生放送で発言しなければならず
非常に辛い立場だったと思います



言葉を慎重に選びながら
正直に自分の言葉で
思いを伝えてくれた淳太くんを
私は誇りに思います



私達が愛してやまない
ジャニーズWESTは


例え名前が変わっても
活躍するステージが変わっても
その輝きは絶対に変わらない


誠実に私達に
向き合ってくれる姿勢も
絶対に変わらない

 

 

ならば私は

そんな彼らに応えたい

 

もっと強くなって
彼らを支えたい

 

今までもらった幸せを

たくさんお返ししたい

 

 

周りの状況がこの先悪化しても

いくらでも巻き返せる力が

ジャニーズWESTには

ある、絶対に。

 

 

逆境に燃える漢たちを

私は信じる

 

 

胡散臭い大人に

未来を潰されてたまるか

 

 

声の大きい野次馬に

屈してたまるか

 

 

私は彼らと歩む未来を

絶対に手放さない

 

 

 

By 毎晩寝れない1号