虹こんばんは虹


今朝のDayDay.で
ジャニーズWESTサマソニ
証拠の映像が流れた〜!


サマソニ東京WESTの会場は
大阪のスタジアムより大きいわ!

 おいでその
DayDay出演していた
なにわ男子の藤原丈一郎くんが
WESTとの関係を聞かれ


重岡大毅と仲良くて
週5くらいで連絡来るんです!
週5で今日ゴハン食べた?
なぁ食べようや!
彼女みたいな事 言ってきます!やて気づき

週5て!?デレデレオイオイ

証拠の映像が流れ
しげちゃんの名前も出て
嬉しかった〜って話飛び出すハート


- - - - - - 切り取り線 - - - - - - 


 
からの続き


マジで単なる日記


いよいよ開場


驚いたのは MOUNTAIN STAGE
会場入場でのリストバンド提示

100人ずつくらい?に区切られ
順に その団体が一斉に
リストバンドをした
腕を上げながら頑張るおー
ダーッ走りなだれ込む
という入場方法ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

いやおいでこれで
リストバンドをしているしていないを
ちゃんと判別出来ているのだろうか!?
ちょっと面白かったけれども〜!

真顔 キメてる

私達が確保した席は 
ステージ真正面から
少しズラした下段スタンド席

ステージは
まるっと綺麗に見えている♡

遠目からチラッとでも
ジャニーズWESTが見えたら良いな
と思っていた私達は
嘘!メッチャええやん!と感激したわ

ただおいでこのスタジアム
屋根は一切ない

直射日光浴びまくり⁉

私は暑さより
紫外線防止に力を入れていたので
氷撃のネックカバーで
首と顔半分をカバーし
クリアサングラスを掛け
目から入る紫外線を出来るだけ防止
帽子はツバが広いものを
顔横&首後ろまで垂れ下げカバー
氷撃のアームカバーをした上で
長袖パーカーを着込み
足も焼きたくないので
膝.太ももにはタオルを掛け
アーティストの
パフォーマンス以外の待ち時間は
邪魔にならないように
気をつけながら日傘をさし
飲む日焼け止めサプリを
朝と昼と時間をあけて飲み
周りに巻き散らかさないように
気をつけながら日焼け止めミストを…
前の人が日焼け止めスプレーを
何度も盛大に使っていて
目に入って痛かったので
これは気をつけなければと勉強した

持っていったドリンクは
保冷カバーに入れた
半冷凍ポカリスエットのペットボトル1本
&
保冷バッグを二重にして入れた
冷凍アクエリアスのパウチ2つと
サプリを飲む用の水120ml

私はコレで足りたし
特に問題は無かった

でも倒れた人多かった様子

スタンディングのアリーナから
誰か倒れてます!
という叫び声も聞こえたし
救急車のサイレンも聞こえたわ

スタンドでも
大丈夫ですか!とスタッフさんに
声を掛けられている人を見た


 パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル


ステージは
オープニングから時間通り始まった!

最初のLØRENが終わり
その次の
Fear, and Loathing in Las Vegas

観客は
一気に増えるというわけではなく
徐々に増えていく

2番目の
Fear, and Loathing in Las Vegas
めっちゃ盛り上げ上手で
ノリノリで楽しめた〜!
こりゃWESTも負けられん!
と思ったわ

3番目のmiletさん気づき
めっちゃキュートで
miletさんというよりmiletちゃん飛び出すハート

miletちゃんはParadiseという曲を
WESTに作詞してくれたからね

思わず
サプライズコラボとかない!?
有り得ない期待を抱いてしまった

パフォーマンス中に観客が増えていき
miletちゃんステージは ほぼ満席気づき
さすがやね!

そのステージ終了後
miletちゃん目当ての観客が退場し
アリーナ後方が空いてしまった

空いているのステージから見える!?
と ちょっと気が気じゃなかったわ

でも結局 心配せずとも満席でした

ほぼほぼおいでジャス民!?



つづく


By2号