虹おはよ~ございます虹

 

 

 

川島明の芸能界(秘)通信簿気づき

 
川島明の芸能界(秘)通信簿 | TVer特別企画!話せば長くなりますが第3弾「コレって考えすぎ?」 【次回 2023年8月19日土曜ひる1時30分から放送】麒麟・川島明が司会を務めるトークバラエティ!芸能人が今ホントに話したいことをガッツリ語る!扱いづらいオジサンに柏木由紀困惑!!INI「公式お兄ちゃん」探し!?ぼる塾田辺「ラーメン」で怒り爆発!!伊集院光が他人の振り?リンクtver.jp
 
TVerで見たわ!
 
公式お兄ちゃんは誰になってほしい?
と 聞かれたINIの2人が
ベストは麒麟の川島さん!
 
そのおいで明くんの答え気づき
俺ジャニーズWESTと
契約してんねや!!
もう嬉しくてキャーキャーよ笑い
 
周りからは契約してないでしょ!
と ツッコまれながらも続ける明くん
 
僕も仕事ない時にWESTが東京来て
一緒に番組ずっとやってて
ほんでチョットずつエエ感じやから
僕ライブ見に行ってる時は
ライブとかで言ってくれるのよ!
今日は公式お兄ちゃんの
島さんが来てくれました
とかゆって ファンの方も 
お互いに歩み寄ったから
それを浮気するとキツい飛び出すハート
エピソードを
きっちり入れてお断り!?
 
ジャニーズWESTとの絆を
テレビでババン!と話してくれる
明くんお願いホンマにありがとう
 
テレビ業界の偉い人気づき
麒麟の川島くんが
そんなに言うなら
川島くんとジャニーズWESTで
何か番組作ってみよか
とか
思ってくれ気づき
ええ加減お願い思ってくれ
 
公式お兄ちゃんの話題は
TVerで川島明の芸能界(秘)通信簿気づき
確か18分位からかな

 

仕事でリアタイ出来んかったので

TVer様々やわ飛び出すハート

 

 

✂✂✂✂✂✂✂切り取り線✂✂✂✂✂✂✂

 

 

ハワイで撮った画像

 

RAINBOWと
名の付いたアパート!?
 
TO WEST飛び出すハート
 
丸亀製麺で一番売上が高い店舗気づき
毎日 行列
 
芸能人も訪れる有名Tシャツ屋さん
 
1号が購入した
SKECHERS紫のスニーカー

嵐がハワイで泊まったトランプ

 
翔ちゃんが買物したABCストア
 
昨年 相葉ちゃんが目撃された
アラモアナのDIORカフェ
 
デビュー時 嵐の撮影ロケ地
 
嵐がアロハシャツを購入した店
 

数年前 ◯◯◯ちゃんが

購入したと噂されたコンドミニアム
 
しげちゃんがOH!ソレ!で行った
ヒロミさん行き付けの店
 
ジャニーズWEST雑誌撮影場所
カメハメハ大王像
 
ジャニーズWESTが
ハワイで宿泊したはずハイアット
 
 
 
おしまい
 
 
 
By2号