名古屋から
虹こんばんは虹



虹ジャニーズWEST虹
POWERツアーも最終の地

名古屋は
車での遠征旅行気づき

私の運転で
名古屋入りしたわ

せっかくの車移動車ダッシュ

行きにくいと噂の
淳太くんロケ地気づき
来来亭へ行ってきた〜

ちょうど
昼時に到着

淳太くん席は
空いていたけれども
昼時だったので遠慮しといた

おいで残念ながら
マソさんはおらず

いてはったら
ご挨拶するのに〜!と
1号が残念がっていたわチュー

おいで実は2人共
人生初の来来亭気づき

タッチパネルでの
細かいオーダーに一瞬たじろぐ

麺の硬さや濃さや
背脂の加減やら一味唐辛子等々
こだわり選択の多さよ

結局おいで全て
普通にしましたけど♡

もちろんオーダーは
淳太くんが食べた
ラーメン&豚しゃぶ
思っていたら1号が裏切った!
私だけ葱ラーメン気づき

1号は
味玉ラーメン気づき

いやおいでここは葱ラーメンを
頼まなアカンのんちゃうん!

あれれ?滝汗 口笛ハァ〜?

葱ラーメンの
向こう側に写っている
豚しゃぶもオーダー必須
淳太くんも食べたんだって飛び出すハート
オレンジMちゃん情報
おいでお会計時
何気に壁を見たら
イキスギさんについてった
放送記念のチラシ?が貼ってあった

私達が行った時には
ジャス民さんは居なかったけれど
Twitterを見ていると やはり
このライブ期間中に訪れる
ジャス民さんは多い様子!?
北海道と違って街中での
ジャス民遭遇率は低いけれどね


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹


続いて コチラは
中京テレビで放送された
はまかみのロケ地飛び出すハート

大須の商店街

大須つぼ焼きいも 氏田屋さん


このお店の
おいもちゃんサンデー
テイクアウトして食べたらしい

もちろん私達も
同じものを食べる気満々!

たがしかし
店頭で目探してみても
おいもちゃんサンデーが
見当たらない

あれれ?と思いながら
ジャニーズWESTの濵田くんが
食べたものありますか?
聞いてみたら
あれは昨年の商品なんです…
という返事が!

マジか!ないんか!ガーン

笑い泣き 泣 ガーン

でもでも
店外のベンチには

放送時の

写真が貼ってあった飛び出すハート


なのに 何故にない!?

おいもちゃんサンデー泣


まぁおいで芋好きなんで
とりあえず食べるけどネ
芋モンブラン&芋シェイク


その後 大須観音へランニングランニングダッシュ

コチラも
はまかみロケ地です飛び出すハート
全ての参考画像…用意するのを忘れた


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹


ここから
ロケ地関係なし気づき

検索して
見つけた大須の路地裏カフェ気づき
parfait de ruelle

紫色の外観と

美味しそうな
パフェに惹かれた飛び出すハート

人気店らしく
2階席は予約で満席

1階の1テーブルだけは
予約なしでも大丈夫との事で
運良くお目当てのパフェを
食べる事が出来たわ飛び出すハート

プリンパフェ♡
美味しかった♡

関係ないけど
この お店の隣には
オレンジのお店気づきその向こうには
ピンクのお店気づきが並んでおりました
ついつい色に反応してまう〜


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹


24日の水曜日

いよいよ
POWERツアー最終日

興奮して…
でも もう淋しくて
寝られへんわ


arigatou1



この幸運に心から感謝している
By02号