虹おはよ~ございます虹


観光やロケ地巡りをしていたのか
公演終了翌々日やけれども
関西行きの機内には
思っていたよりジャス民多し気づき

帰りの飛行機の中で書き始めた

と いうワケで

時差日記です


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 

私の妹 ハワイ住み1号は
関西出身のハワイジャス民

だが実は もう一人
今回の北海道POWERには
北海道出身の
ハワイジャス民Sちゃん
日本に戻って来ていたのだ

そんなこんなで 
ライブ前にSちゃんと1号の3人で
北菓楼のカフェへ気づき


せっかくの北海道なのに
ほぼ なんの下調べもせず
北海道入りした私

札幌に
北菓楼のカフェがある事も
全く知らんかったわ

まぁおいで毎回やけれども
1号がロケ地や お店を
下調べしてくれるもんで
ホンマに1号任せ&誰か任せ
お願い
おいで北菓楼のケーキセット飛び出すハート


好きなケーキ&シフォンケーキ&
ちょこっとソフトクリーム
&ドリンクで
1000円を切る良心的なお値段飛び出すハート
めっちゃ安いや〜ん

まぁ人気店なので
並ぶのは当たり前なんやけれども
それはそれで お楽しみが気づき
ウェイティングリストに
ハマダと記入する楽しみえ?
今回も ちゃんと
ハマダと記入したわ なんでやねん!おい



おいで関係ないけど 私は
ソフトクリームが大好きなもので
この翌日もソフトクリームを
食べに北菓楼へ行ったわ

美味かったデレデレ

ハワイ住みSちゃん
誘ってくれて有難う♡



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


北海道の会場気づき
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


とても
見やすい会場だった♡

私が 大阪城ホールに
慣れているせいなのか?

真駒内アリーナは
メンステもセンステも
バクステも近い!と感じた

結局
私は双眼鏡を一度も使わず

1号は
防振双眼鏡をレンタルしていたので
使って見ていたわ

おいで銀テがスタンド席にまで
飛んできた事が私的には驚きハッ

私の頭の中思い込み
銀テGETチャンスは
アリーナ席の一部のみ

会場の
大きさによって違うのか?
発射の向きに寄るのか?

たまたまなのか?

会場自体はコンパクトで
見やすいし♡メンバーが近いし♡
ええや〜ん飛び出すハートと 思ったものの。。。

会場入退場時
出入り口さは
どないなっとんね〜ん!?
と なったんだがハッ
封鎖していた!?

もう今は 規制退場も無く
とにかく早く退出して下さいと
急かされる一斉退場ランニングランニングダッシュ

だがしかし
通路は大渋滞で動かない

終演後の会場内
トイレ使用禁止にも驚きハッ
初めての経験やったわハッ

会場外に
トイレはあったのかな?

初めての会場なので
よく分からなかったけれど
周りに店は無さそうだし
みんな我慢ガマンなのか?

これは
いつもの事なのか?
それとも
今回なにか事情があったのか?

謎だわ

でも
会場自体の大きさは良いな♡
見やすいな♡と 思いました

まぁおいでたまたま
見やすい席だったのかも?

上段や立ち見では無かったので
その辺の景色は分からないんだが〜
ごめんやで〜


初めての会場に入る時は
どんなんかな〜?と
毎回 わくわくドキドキ気づき

お金は掛かるけれども
やっぱり遠征は楽しいね飛び出すハート

北海道 ホンマに
楽しかったわ〜(・・*)++てへ 

時差日記になるけれど
ロケ地巡りや
ライブの感想も残すつもり♡

名古屋公演にも行きます



でlkまた


ドロン
ドロンドロンドロンどろん



By02号