虹おはよ〜ございます虹

 

 

 

決戦は日曜日気づき

10:00〜

 

濵田崇裕主演舞台パステル

プレイガイド発売日気づき

 

あっパー御心配なくピカーン

1公演は確保しているの顔

 

だがしかし

FROMハワイの1号ルフトハンザダッシュ

 

今年WEST事で

帰国するのは3度目気づき

 

さすがに多いボソぼそ

 

あちこち根回しして

あれこれ犠牲にし融通をつけてハッ

 

その熱心さに気圧されつつ

マジハッ大丈夫かっハッ

姉としては

若干心配しているんだが〜ガクブル

 

まぁおいでそんな1号が

ハワイから行って

1公演だけじゃ悲しいやんえーん

と 嘆くので?

一般発売にもチャレンジです頑張るおー

 

今 1公演も予定のない方からしたら

厚かましい話やねお願いゴメンなさい

 

っっても

 

発売日のその日・・・・・・

お仕事 中番10:30入り・・・

 

5分前には

仕事場に入らねばならん・・・がーん

 

あれ?おいで無理じゃね?

 

一般発売10:00からやん?

 

いやおいで無理な事ないか本当に?

 

その気になれば

10:20位まではギリギリ

チャレンジ出来るのでは気づき

 

 

可能性がゼロでないならば

やらねばならん 叫び怒叫

 

納得いくまで

粘る時間は無いけれど

やらなきゃ

後悔するに決まっている


 

今年の私は

ツイている祈る人祈ってる

 

WEST翔べ関ドーム

一般で

チケットGETした実績もあり

 

今年の私は

ツイている祈る人祈ってる


人間 思い込みは大事


どちらにしろ

短時間決戦になる様相ハッ

 

気合を入れて

頑張るのだ頑張るおー

 

 

でlkまた

 

 


はまこた♡楽しみ〜♡
来週も仕事やけれど〜…By2号