虹おはよ〜ございます虹
 
 

 

Mixed Juice 5月5日(木・祝)

開演 18:00 大阪城ホール気づき

 

私にとっては

最後のMixed Juice祈る人

 

~レポでは無く日記です~

 

でも

完全ネタバレ回避中の方は

逃げてね~ランニングダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✄- - - - - - 切り取り線 - - - - - - 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて

虹おはよ~ございます虹

 

 

 

2020年 W trouble流れ星2

当選するも全公演中止

 

2021年 rainboW流れ星2

当選するも大阪公演中止

 

ずっと

繰り越されていた当選しろめねこしろめねこ

矢印

つっても

当選したのは嵐友ですけど・・・

 

・・・ 真顔 ・・・

 

ずっとドキドキしていたわ・・・

 

再び まさかの

中止なんて事になったら

延々と繰り越し地獄の大阪

 

こんなんじゃ私が申し込んでも

地元大阪は

当たらんやないか~い

やさぐれた時期も

あったからね~がーん

 

だがしかし

きらきら無事に開演きらきら

 

今回 昨年お誘いして

ぬか喜びさせてしまった

Mちゃん&ちゃんを再びお誘いして

行ってきましたランニングランニングランニングランニングダッシュ

やっと約束が果たせる~

 

ちなみに

初顔合わせ飛び出すハート

 

待ち合わせ場所には

黄色さんが たくさんいて

ハッどこハッ目印見当たらんハッ

となりましたが

後ろから追いかけて

声を掛けてくれたMちゃん&ちゃん

 

いやおいでシレッと

通り過ぎとったんかなく私達ははは

 

無事に合流して

団扇の記念撮影気づき

 

17時になり

ドキドキの発券気づき

 

翔ちゃんに叫んでほしい

うえのほぉ~叫び怒叫

の お席で ございましたははは

翔ちゃん推しだからね~え?

 

でもおいでメンステ斜め横で

リフターは真っ直ぐ正面に見られる席

 

あぁお願いあのリフター・・・

もっと上に伸びへん

と 思いましたけれどもおいなんでやねん!

 

ちなみに

眼下にセラヴィパステルしげちゃん

 

リフターパステルのんちゃん

アカンLOVEリフターパステル照史くん

 

 

もう

何の曲だったか忘れたけれど

崇裕ちゃんと淳太くんが

ふたりの世界で

メチャクチャ楽しそうに

仲良くセンステで歌っていた・・・

あれは いったい何の曲だったのか既に記憶がない

まぼろし? 記憶違い?

 

おいでそいや

5/4 じゅんだいありーで

淳太くんが着ていた

運動不足気づきTシャツは

小瀧家からのれらしい笑顔

 

MCで話していたのよ気づき

それぞれのTシャツ文章気づき

 

話の内容から推察すると・・・

 

 

しげちゃん矢印これか?

やればできる子

【即納】 おもしろTシャツ やればできる子 ブラック 半袖 Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ パロディ プリント ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト S M L 【自己紹介】

 

 

照史くん矢印これっぽい?

ぶた×とんかつ

【即納】 おもしろTシャツ 共食いアニマル 半袖 Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ プリント ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト S M L ステーキ とんかつ 【パロディ】

 

 

淳太くん矢印これよね?

運動不足

【即納】 おもしろTシャツ 運動不足 ブラック 半袖 Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ 馬鹿 パロディ プリント アホ ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト S M L 【自虐系】

 

 

神ちゃん矢印無敵のコレ?

ゲーム好きだもんね

【即納】 おもしろTシャツ 無敵 ブラック 半袖 Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ 馬鹿 パロディ プリント アホ ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト S M L 【気合】

 

 

流星矢印顔だよね 顔

右側に小さく後、お金。って笑顔

【即納】 毒舌うさこのなんやかんや顔Tシャツ 黒 緑 半袖 Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ パロディ プリント ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト S M L 【毒舌系】

 

 

崇裕ちゃん矢印ポンコツハッ

裏に〇ポ

【即納】 おもしろTシャツ ポンコツ ブラック 半袖 Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ 馬鹿 パロディ プリント アホ ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト S M L 【自虐系】

 

 

小瀧家から愛息へはコレかハッ

リア凸遅刻したもんね

 

【即納】 おもしろTシャツ 二度寝常習犯 ブラック 半袖 Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ パロディ プリント ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト S M L 【自己紹介】

 

 

チョイスが

素晴らしいパステル笑える

 

 

MCは

気持ち長めだったような?

嬉しい♡満足

 

濵田家からは

タマゴの差し入れきらきら

って どゆこと?

ケータリングの料理に入れるん?

 

藤井家と小瀧家のパパママが

めっちゃ仲良しで

のんちゃんパパの還暦祝いを

息子抜きでやっていたとか?

めっちゃ仲良しやん♡

 

淳太ママと のんちゃんママが

ゲームで競っている話で

のんちゃんが家に帰った時に

かわりにゲームをして

順位を上げとく話とか?

 

照史くんと のんちゃんの

MC中のドリンクが

ミックスジュースにされていたとか

 

ドリンクにイタズラするのは

のんちゃん自身  自分の

専売特許と思っていたらしい笑顔

 

照史くんへのイタズラ矢印のんちゃん

のんちゃんへのイタズラ矢印淳太くん

 

神ちゃんが昼夜ライブの合間に

ライブを見に行った話とか

しげちゃんオカンがポケモンGOで

ごはん中に駆け出して行った話とか

 

 

そして初めて聴けた

オレとオマエと時々チェイサーパステル

嬉しい♡

 

ちょうど しげちゃんのツムジが

綺麗に見える角度の席

 

崇裕ちゃんもバッチリ

綺麗に見える角度の席

 

双眼鏡で

しげちゃんのツムジと楽譜をガン見し

崇裕ちゃんをガン見し目満足

 

そして やはり

しげちゃんが熱かったメラメラ

 

しげちゃんの

言葉ひとつひとつ・・・

全部

覚えておきたかった

 

でも覚えられんしろめねこしろめねこ

 

でもでも

熱い しげちゃんを感じて

私の最後のMixed Juiceは

最高Mixed Juice

だった頑張るおー注紫まみれデス

 


 でもって

最後の最後


メンバーが はけて行く時に

最後まで残されたのが崇裕ちゃん

 

結構長めに

気をつけて帰ってね的な事を

話してくれて

最後の最後まで崇裕ちゃん

見つめていられた私にとっては

アタリ回でした🎯



ありがと
 
 
 
✄- - - - - - 切り取り線 - - - - - - ✄
 
 
 
ライブ翌日の淳太くん
よんチャンTV出演顔
 
宣伝させてもらえたピカーン
 
ジャニーズWEST史上
いちばんジャニーズっぽいライブ!
今まで特殊なライブだったので!
 
関西公演だけ
中止になっちゃったんですよ。
なので
関西の皆さまには是非
見てほしいなと思います。
 
初回盤には
メンバーの副音声も顔
 
僕らが
このコンサートを見ながら
喋っているという
 
MC中にも
トークが入っているので
しっちゃかめっちゃかなので!
突っ込んだりしてます。
 
淳太くんピカーンCMの時
疲れた
と 言っていたらしいピカーン
 
忙しすぎて心配
 
その頑張りと努力が 
必ず報われますように
 
 
 
 
セラヴィのソロアングル切望祈る人
By2号