虹おはよ~ございます虹
 
 
明くんMCのラヴィット!に
私的大好きコンビ第1位のはましげパステルパステル
 はしゃいでいるように見えるが
トイレ我慢の限界の極み!?笑
 

くそ~っ怒り見たい怒り
が!! この日泣私は仕事ランニングバフッ!
 
気になり
電車の中でTwitterを見たら
濵ちゃん消えたダッシュはぁ?

 
どうやら
お花を摘みに行っていたらしいおいなんでやねん!
 
いやはや
自担崇裕ちゃんといい
副担流星といい笑笑い人間だもの
 
 
ラヴィット!は
情報満載でたのしっ飛び出すハート
矢印亀梨くんになれると
まだ信じていた頃の崇裕ちゃん
 
そして 崇裕ちゃん
お気に入り東京駅グルメは
本家西尾八つ橋 そば処 為治郎
牛肉うどんピカーン
 
 
食べても食べても
痩せていた頃の矢印しげちゃん
 
そんな しげちゃんの
東京駅お気に入りグルメは
ニューヨーク
パーフェクトチーズ
 
今度 東京へ行く機会があれば
どちらもチャレンジしたいので
このブログは
MEMO代わり&てへ
 
ラヴィットを矢印見てコレも気になった
フルタの柿の種チョコピカーン
めっちゃ美味いらしい顔探さねば
 
肉球MEMO肉球
しげちゃんのご褒美ランチ
CoCo壱
カツ用のソースも美味しくて
掛けるらしい?カレー?サラダ?どっちも?
 
肉球MEMO肉球
音声さんにウケた時ピカーン
スベッた時にもハッ
今日は ちょっとあれ食べよピカーンとなる
きらきら鶏煮込みそばきらきら

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

明くんに

それこそジャニーズWESTの

今日来てる2人がロケとかどうですか

と言われ

行きたいな‼

行きたい‼

行ってんの
見たい‼叫び怒叫
 
崇裕ちゃん食レポ シュミレーションで
即戦力‼と お墨付きを貰っての
ドヤ顔気づき可愛い(・・*)++キャー
 
田村真子アナがお休みの時には
再びMCをさせて
貰えそうな流れもあり~の
イエイ頑張るイエイ
 
arigatou1ラヴィット!
arigatou1明くん!
 
これからも 
何卒よろしくです
 
お願い
 
 
でlkまた
 
 

 



明くんとWESTの絡みが もっと見たい 

By02号