虹おはよーございます虹


なんやかんやで
もう8月!!

本日は いよいよ
ジャニーズWESTの配信日ですな真顔


しつこいようだが
私は仕事ゲロー

ドリアイ配信の発表が
も~ちょっと早ければ
なにがなんでも
休んだのに!!
と 何度思った事か!!ちっ!

でも真顔いいの
いや!いいことないけど!
全然いいことないけどな!

7月28日/なにわの日の
配信が楽しすぎたので
やはり ここは
"ジャニーズ事務所さん
ありがとうございます"
と 感謝しておくわ

しかも
配信システム障害の為とは言え
翌日24時間限定アーカイブ配信も
お願い

厚かましくも
29日の夜
翌日朝の仕事前
昼の休憩
夕方の休憩と
必死で必死で見ておりました

ごめんねお願いありがと
配信障害なかったのにね 私

特に夕方休憩は
17時30分~18時00分だったもんで
もうホンマに焦りまくり
どこ見よ汗え?どこ汗
と 慌て倒したわよ滝汗いや マジで

結局 ドリアイなすを見て
YSSB.Game of Love.勝手に仕上がれ
ええじゃないか.バンバンッ!!
エンドロールの道頓堀
ハルカスをザッと!

そして最後の最後に
大阪ロマネスク

改めて・・・
大阪ロマネスク
ホンマに良い曲~しろめねこしろめねこ

なんだか泣ける~しろめねこしろめねこ
旋律が泣けるのかしらしろめねこしろめねこ

歌詞に出てくる
御堂筋より心斎橋より
千日前.NGK.裏難波.黒門市場の
ホンマに ろくでもない
想い出ばっかの自分なのに
でもでも泣けるの~笑い泣き

こんな素敵な曲を
ジャニーズWESTにも
たくさん歌ってもらいたい

そして
関西ジャニーズを牽引する
関ジャニ∞のような
素敵な先輩グループへ~お願い


公演開始時間の30分まで
チケット購入可!

視聴出来る方が羨ましい!
絶対 楽しいから~!叫び怒叫

皆さま目一杯
楽しんで下さいませお願い

難波で泣きながら
仕事しているオバチャンがいたら
それは 多分 私です笑い泣き



でlkまた




気持ちだけ松竹座へ飛ばしまくる
By02号