再放送決定デレデレ



虹おはよ~ございます虹

今更だけど
地元のショッピングセンターのツリー
関係者に
Kis-My-Ft2か虹WESTのファンが
いるのではハッ

上からピンクオレンジ黄色
ラストのキラキラボール飾り付け
はまこた推しの
虹ジャス民なのか!?虹

まっおいでジャニヲタなもんで
ジャニーズのグループしか
思いつかないという
私の視野の狭さは否めない

でも、見るたびに
ちょっと幸せな気分になったので
とりあえず今更だけど ありがと
お願い

 パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

ところで、これまた
今更なサンタの画像ですが
クリスマス前に1号と
Cafe SKRへ行ってきたの爆笑ニヤニヤ

運良く駐車場8番が あいていて
車を停める事も出来たわ流れ星2
7番は軽トラか何か(?)お仕事車が停まってた

前回は今年8月末
pちゃんと行ったんたけど
矢印の時矢印虹色クリームソーダー&
モーニングのタマゴサンド流れ星2

増税後初訪問
今回のクリームソーダー流れ星2
矢印
コーン被ってま~す流れ星2

お値段は100円UPの700流れ星2

コースター小皿がの形流れ星2

モーニング
平日8時~11時流れ星2
土日祝8時~14時流れ星2

平日に行きまして
何気に入店流れ星2

オーダーしてる間に
丁度11時を越え
結局 モーニングとランチの狭間

「ドリンクしか出来ません」
と、言われたので
虹色クリームソーダーのみです流れ星2

未だに私はソーダーの色を
しかオーダーした事がない

そろそろ
他の色をオーダーしようか
と、思いながらも
なんやかんやで、この口が
むらさき~言うとります真顔

ところで 私のお気に入り流れ星2
モーニングのタマゴサンドも
見た目が変わっておりました流れ星2
味は食い損ねて知らんうるうる。

ティータイム矢印
14時~18時30分のメニュー流れ星2

ランチメニュー矢印
11時30分~13時30分流れ星2
日替りランチ平日限定流れ星2

矢印ドリンクメニュー流れ星2

虹色クリームソーダー部分アップ
先頭矢印でも良いのでは?

ほらおいであいうえお順だと
青が一番目だし~(・・*)++てへっつてネ流れ星2


そいや壁に
お知らせポスターが
矢印
1号が
年末年始の休みを利用して
家族でハワイに来るんじゃね!??
と、妄想していたわラブ

ハワイで流星
バッタリ流れ星2
な~んて妄想
生きてて良かった爆笑
現実にならんだろ~か?



待ち望んでいた
ツアー発表ではありますが
諸事情 色々あり?
凹み気味な1号に
楽しい事が起こりますよ~に祈る人
おねぇ←(わたくし2号)
祈っているよ
かなりお願い本気で



とりあえず
アリーナツアー当選祈願の
絵馬を奉納してくるわ
By2号