ハイビスカス4ALOHAハイビスカス4


買っちゃったの( *´艸`)

ホームシアター用の

きらきらプロジェクターきらきら


東京でやった
紫まみれ
WESTival鑑賞会christina-haert
プロジェクタールームだったのよ

AちゃんKちゃん娘ちゃんその節はありがとう

途中で抜けて本当にごめんね


その時に、これはうちの部屋でも
使えるんじゃないか(゚д゚)ひらめき電球ピコーン

って思って、早速アマゾンの
ブラックフライデーセールで
ポチったよね~ ( *´艸`)

あ、言っとくけど100㌦以下の安物よおいで


先日無事届いて試しに
映してみたんだけど
ハッ


どうも位置があわない…
(´・ω・`)ウーム



リビングのTVの上が殺風景な
ただの白い壁だから
そこに映したいんだけど・・・

その高さにあう
丁度いい感じの台がなくて
キョロキョロ家の中を
見回して、やっと



これだ!

っていうのが見つかったわ



ウチの娘(ネコ5歳)のキャットタワーw




 

丁重にかつお節のワイロドル
捧げてお立ち退き頂いたわよお願い





これこれ、やっぱり丁度いい高さクラッカー


早速一人WESTival鑑賞会メラメラ


崇裕のアップに

一人でキャーキャー言いラブ
パラチャーで

一人でノリノリに踊り狂いぬけさく
俺たちが~

ジャニーズWEST~!

一人で叫び頑張る
仕事のストレスが吹っ飛んだわマーク


 

やっぱり元気をくれる

WEST!!

アラフィフの週末の

お楽しみが増えたわ~
ウチの娘には悪いけどw

 

許せ娘よお願い

 

 

 

赤♡オレンジ♡黄色♡緑♡青♡紫♡ピンク♡

 

このブログがアップされる頃には

もう皆さんWESTV☆

フラゲされてるんだろうな見つめる

 

 

私も早く聴きたいビックリマーク

2号よ頼んだぞお願い

とブログで公開プレッシャー

 

 

By 娘(ネコ5歳)の冷めた

視線が痛い1号