虹おはよーございます虹
 
いよいよ 12月に入りましたきらきら!!
 
 
いきなりだけど、この秋冬
って流行ってるよね?
 
え?もうおいでやたら
目に付くのよ!!!
 
仕事してても
その辺を歩いてる人の
やたらとっちゃって
 
ちょっと好きな感じの
デザインで綺麗なだったりしたら
 
ちょっ‼そこの人‼
それ‼どこで買ったん!?
いや、そこの人って御客様だっつーの汗
呼び止めたい衝動ハッ
 
いやそれより
 
これでもかってくらい
コーディネートしてる人を
見付けた日にゃあ
 
あなた!!
もしかしてジャニヲタ!?
誰担なの!?
ジャニヲタであってほしいという願望汗
 
と、問い詰めたい欲望VS
ダメ絶対 聞いちゃダメという常識
だって 相手は御客さま~汗
 
いや~マジで葛藤するけど
本当に本気で聞きたい・・・
誰担?おいでと!!
 
沈黙 真顔 ・・・
 
でも、その先の事は
シミュレーション出来ちゃいないわよ。
 
もし
「知らないと思うけど
ジャニーズWEST濵田崇裕」
とか言われちゃ日にゃあ
 
キャーキャー叫びながら
私も!!!私も!!!
バンバン叩きまくるかな?
相手は御客様だけどな汗
 
でもおいで大丈夫
崇裕ちゃんを好きな人は
優しい人が多いからハート
市場三郎東京遠征で確信したわ。
きっと許してくれるはず!?
でも、ダメ!多分ダメ!いや絶対ダメ!
 
 
そんなこんなで
市場三郎グアムの恋
東京公演は残り僅かcrover
 
 
今日も
お願いたくさんの人を幸せにお願い
 
 
そして そして、
いよいよ崇裕ちゃんの お誕生日月きらきら!!
 
くどいほどお誘いしてた
崇裕三十路バースデーてすが
締め切らせて頂きました顔
 
はね2ありがとうございましたはね
 
家庭の都合で最終的に断念された方.
さすがに大阪は遠いと断念された方.
仕事の都合がつかずに断念された方.
等々
行きたかったというコメント・
メッセージを有難うございました顔
 
心揺れながら 毎回 読んで頂いた方が、
もし おられましたら有難うございました。
 
そして、思いきって参加したい
申し出て下さった方、
本当に ありがとうございました。
 
どーなる事やらびっくりと、
興味津々の方も おられましたら、
これまた、ありがとうございました。
 
まさにどーなる事やらですが
まぁ なんとかなるか・・・の
お気楽精神で12月19日を迎えたいと
思っております。え?
 
ええんか?ええんか?
それで ええんか?知らんけど 沈黙 真顔
 
 
また、ご報告させて頂きます。
~多分~
 
 
ではでは・・・本日は勿論、
無事に大成功で明日の東京公演
千穐楽を迎えられますようにお願いBy2号
 






これからの顕嵐が気になります