1号が言ったわ。
 
あんた!京セラWEST
X'masないで!!
 
 
実は、ひそかに、
2年に一度あるんじゃないか?
と、勝手に思ってた。
 
いや、単なる希望だけど
勝手に恒例化。
 
今年は、濵田崇裕30代突入の年。
X'masに近い12月19日が お誕生日。
 
崇裕ちゃんと一緒に、また、
ドームの景色が見たい。
 
きっと、また、気持ちも新たに・・・え?汗
 
真顔
 
って、
ドームは他にもあるやーん
 
京セラが一番都合が良いだけで・・・
私が!
 
勝手な都合やーん
 
妄想激しい悪あがき(!?)だけど
他のドームは まだ空いてるわえ?
 
 
guruguru東京ドームguruguru
現時点、12月の予定は入ってない?
ちなみに2017年は
12月24日~26日ライブツアーで使用。
 
 
紫♡ 黄色♡ オレンジ♡ 緑♡ 赤♡ 青♡ ピンク♡
 
 
guruguru名古屋ドームguruguru
まだ、X'masあたりは空いてる?
2017年 Hey!Say!JUMP
3大ドームツアーで12月23日・24日使用
 
 
紫♡ 黄色♡ オレンジ♡ 緑♡ 赤♡ 青♡ ピンク♡
 
 
guruguru福岡ドームguruguru
10月までしか予定が出てない。
そして2017年は B'z
 
紫♡ 黄色♡ オレンジ♡ 緑♡ 赤♡ 青♡ ピンク♡
 
 
guruguru札幌ドームguruguru
これまた、
10月までの予定しか わからない。
昨年12月23日にサザン桑田さん。
 
いや、季節的に札幌は
交通手段が悩みどころ・・・
 
仕事の事を考えると札幌は無理か。
↑
あくまでも勝手な私の都合。
 
真顔
 
ついでに夏の野外は どうよ?
と、長居スタジアムも見てみた・・・が
挫折した
もう、見方がワカラン怒あせ
ってか 夏って いつからいつ?
 
・・・WESTに
いま逢いたいから
しょうがない怒叫
結局 ↑これ
 
本音は、ただただ、
来年まで待てないよ~ってなだけよ汗
 
いま逢いたくて しょうがない汗
 
 
 
紫♡ 黄色♡ オレンジ♡ 緑♡ 赤♡ 青♡ ピンク♡
 
 
ところで
 
今日、音楽フェスに行ってきたの。
駅伝は明日の早朝からだって。
✳時差ありブログ✳
 
もちろん私は、走らないわよ。
無理、行き倒れる。死ぬ。
 
ステージはワイキキシェル、野外よ。
 
WESTくんたち!野外よ~!
 
レジャーシートを敷いて
寝っ転がりながら
音楽を聴いたり出来るのおいで
 
ダイヤモンドヘッドも見える
 
出演者は、
ハワイアンアーティスト数組と、
爆風スランプ、私立恵比寿中学、
May J.
 
夕方から始まって
 
日が沈んで
 
May J.が出てきた時には
激寒だったわ汗ハワイだけど
全く見えないでしょうが、ステージにはMay J.
 
でも、素晴らしい歌声だった~キラキラ
 
 
タマパンダタマパンダタマパンダ
 
 
明日の駅伝のスターターは
石田ニコルちゃんが来るんだって!
 
私、この子の演技が好きなの。
ドラマ「サムライせんせい」で
いいなーと、思って合格
亮ちゃんと流星のドラマね!
 
早朝5:30スタート!
 
とりあえず、スターターの
石田ニコルちゃんは見に行きま~す。
 
 
 
 
その後、すぐ部屋に戻って
爆睡してる可能性大By2号