現ジャニストメンバーを初めて見たのは10年前の

毎日放送・ちちんぷいぷいの特番だった。

当時の関西ジャニーズJr.が、たくさん出てたわ。

そして、私はその中でメチャクチャ光ってるコキラキラ

見つけてしまった

そう、それが何を隠そう、あの

『中間淳太』だった!

って、

濵ちゃん ちゃうんか~いっ!?

後で調べたら、濵ちゃんも出てた。

(キッパリ言わせてもらうが、サッパリ覚えてない)

とにかく、当時の私は淳太に釘付け 目

関西にも、こんな可愛いコがいるのね~ハート

このコは絶対デビュー出来る!と、そのとき確信。

そんな事があったから、「ごくせん」で見た時は、

やっと来たか!と思った。

だが、しか~し、その後、そんなに見る事もなく時は過ぎ・・・・

だから、あのカウントダウンでのデビュー発表を見た時、

単純に嬉しかった。知らなかったのよ汗2

デビューにあたって、7人じゃなく

4人っていう葛藤があった事なんて。

もちろん、BOYSのことも。

 

そこが悲しいとこなんだ~。

新規ファンのタラー

 

京セラドームの「24から~」のコンサートに行った時だって

ただ単純に楽しかった!

Jr.時代の曲を聴いた時だって、単純に楽しんでた。

いや、なんなら、それが

Jr.時代の曲だってのも知らなかった。

 

もし、今、あの初ドームのあの時に戻れたら

間違いなく 私は

濵ちゃんのStay Goldで 号泣してる汗タラー

昔から応援している人の涙の想いとは、くらべものにならないが

 

だから「24から~」のBDを見た時、

泣いているファンの子を見て羨ましかったなぁ。

あの時間を、そんな気持ちで共有できなかったのがすごく残念。

まぁ、せめてもの救いは、とりあえず「Stay Gold」の振りを

ちゃんと真似して踊っといた事かな。

恥ずかしがらず、踊っといて良かった!

とりあえず、参加はしといたからね!

濵ちゃ~ん!